週間占い【6/6〜6/12】

週間占い

こんにちは!

今日は6月6日ゾロ目の日!

太陽が双子座の15度へ移動し

季節は「芒種(ぼうしゅ)」

となりました。

稲や麦など
穂の出る植物の種を蒔く頃です。

雨が多くなる季節ということで
今日も関東はなかなかの雨です。

そして

獅子座の月は15時半頃
乙女座へ移るまでボイドタイムです。

獅子座のボイドタイムでは

「自分らしさ」を

履き違えないよう
ちょっと注意したい時です。

会議や交渉に加えて
掃除や整理整頓等も
夕方からの方が捗りそうですよ。

週間占い【6/6〜6/12】

牡羊座♈️:
物事が動き出すと同時にあなたの行動力も加速していきそうです。その分、人に合わせることに難しさを覚えるかもしれません。まわりに合わせようとしてあなたの足を止めないようにしてくださいね。

牡牛座♉️:
気持ちを素直に伝えられる時です。直感力も高まっていますので人との交流もスムーズです。引き続き人気運・金運が良いので、あなたの求める理想を周りに伝えながら現実に落とし込んでいくのに良い時ですよ。

双子座♊️:
チャンスが舞い込んだり人間関係が広がったり、世界が広がっていく時です。一方で急な変化に尻込みする等、一時的にチャレンジ精神が弱まる時でもあります。まあそんな時もあります笑 少しずつ、あなたのペースで良いと思いますよ。

蟹座♋️:
人気運が高まっています。友人とのちょっとした誤解が解けたり、チームでの活動に活気が戻ってきそうです。裏を読みすぎて、疑い深くなったり保守的になりすぎたりしないよう気を付けてくださいね。

獅子座♌️:
自分が評価されたいこと、本当に大事にしていることが見えてきます。必然的にやるべきことが見えてくるでしょう。人と協力することに難しさを感じそうですが、それと向き合うことで世界が大きく広がりそうですよ。

乙女座♍️:
お試しのような期間でもあり、プレッシャーを感じることがあるかもしれませんが、あなたの評価が高まる時です。でも1人で抱え込んだり、自分に厳しくし過ぎないようにしてくださいね。

天秤座♎️:
対人関係が広がる中で、妙に積極的な人、あるいは好戦的な人と関わることもありそうです。受け身になりがちな時ですので、ストレスを溜めないよう気をつけてくださいね。

蠍座♏️:
あなたの深い洞察力が光る時で交渉力も高まります。一方で漠然とした不安を覚えることもあるかもしれません。それは自分の居場所や家族、慣れ親しんだものに起因するかも。でもそれは杞憂であることが多いでしょう。

射手座♐️:
恋愛運が良い時です。仕事に遊びになかなか忙しくなりそうです。また、アイデアを実行していくのにも良い時ですし、子供の頃苦手意識を持っていたことを克服するのにも良い時ですよ。

山羊座♑️:
物事が動き始め、あなたの世界が広がっていく良い時期です。同時に不安や罪悪感が強まるかもしれません。その不安や罪悪感の原因を掘り下げることで本心に気付き、目の前のチャンスを掴むことができるでしょう。

水瓶座♒️:
自分の能力に不安になり、ネガティブになりがちな時です。大きな物事の判断には慎重に。家のインテリアを変えたり整えたりして心地良い空間にすることで気持ちも明るくなりそうですよ。

魚座♓️:
動かないといけないのになかなかモチベーションが上がらない、と焦りを感じる人もいるかも。蒔いた種は時間が経ってから芽吹きます。今は一旦休憩をして、芽吹くか否かを静観する時なのかもしれません。

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ書いてます!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww
デイリー星読みはこちらで

その日の星空プチ情報や
思うことも書いています。

なかなか評判良いので笑
是非是非登録してね!!!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

☆*:.。. oo .。.:*☆

背中をガンガン押し続けてくれる
シリウスストーンジュエリーさんの紹介ブログ!

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【⑤シリウスブレスを買う方法】

シリウスストーンジュエリーさんHP
(オンラインショップ)はこちら↓

☆*:.。. oo .。.:*☆

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました