今週のあなたの運勢は?【7/18〜7/24】

週間占い

こんにちは!

月は魚座を進み
海王星と重なります。

幻想的な創造力が高まる反面、
同時に非現実的な思考が
強まる配置です。

でも、そこに太陽が
良い角度でつながりますので

ぐっと足に力が入り、
理想に向かって一歩
踏み出す力が湧いてきそうです。

さらに今日の午前中に
金星が蟹座へ移動します。

魚座の月は夕方に
明日獅子座へ移る水星と
良い角度でつながりますし、

家族や仲間と
楽しく過ごせる
海の日になりそうですよ。

牡羊座♈️ :
低調気味の方も、週末ごろから活気付いて来ることを感じられそうです。人気運も高まっています。創造力も高まるので、企画や創作に良い時ですよ。

牡牛座♉️:
身近なところに良いご縁がありそうです。コミュニケーション力や発信力が高まる時なので、積極的にアウトプットしていってくださいね。

双子座♊️:
学びにコミュニケーションに、あなたの得意分野がより輝く時です。人に教えるのも良いですね。学びたいことや挑戦したいことに関する情報集めにも良い時ですよ。

蟹座♋️:
人気運が高まり、勢いのある週です。一方で様々な変化や影響に揺さぶられることもあるかもしれませんが、週末ごろから少し落ちつきそうですよ。

獅子座♌️:
23日から獅子座の季節になります。運氣がどんどん上昇していて、人気運も高まる時です。あなたらしく堂々と、自己表現していってくださいね。

乙女座♍️:
直感力が高まる時。親しい人と「以心伝心」であることを感じてより絆が深まりそうです。またサークルやボランティア活動、ネット上のつながりに幸運がある時ですよ。

天秤座♎️:
目上の人や既存の習慣に対する反発心が芽生えやすい時。注目されやすい時なのでその態度は良くも悪くも目立ちそうです。でもそれがきっかけで目上の人との距離が近づくこともありそうですよ。

蠍座♏️:
周りからの期待が高まり、仕事モードになりそうです。向上心も高まるので、未知の世界への関心が強くなったり、今まで関わりのなかったような人に惹かれそうです。海外に関することにもツキがありそうですよ。

射手座♐️:
あなたの本領を発揮しやすい時。冒険心と向上心が高まって、広いビジョンを持って物事に取り組めそうです。恋愛運も良好で、特定の人と関係が深まる可能性も。

山羊座♑️:
モテ期です。意外な形でご縁があるかもしれません。もし新たな出会いを求めているのであれば、急なお誘いにも対応できるよう準備をしておくと良さそうですよ。

水瓶座♒️:
人に振り回されやすい時です。深入りしない、ということがテーマになりそう。あなたの客観的で公平な態度があなたの周りに調和をもたらすことができるはずです。

魚座♓️:
仕事に恋愛に、忙しくなりそうです。仕事面では細かい作業や根回し等に追われることがあるかもしれませんが、ストイックになり過ぎないようにしてくださいね。恋愛のための時間をしっかり空けておきましょう。

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ書いてます!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww
デイリー星読みはこちらで

その日の星空プチ情報や
思うことも書いています。

なかなか評判良いので笑
是非是非登録してね!!!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

☆*:.。. oo .。.:*☆

背中をガンガン押し続けてくれる
シリウスストーンジュエリーさんの紹介ブログ!

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【⑤シリウスブレスを買う方法】

シリウスストーンジュエリーさんHP
(オンラインショップ)はこちら↓

☆*:.。. oo .。.:*☆

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました