7月14日山羊座満月「スーパームーン」

好き勝手星詠み

こんにちは!

明日7月14日、と言っても
朝3時37分なので

今夜寝ている間に
山羊座満月です。

2022年の満月で
最も地球に近く、
最も大きく見える
「スーパームーン」ですね。

山羊座満月時の東京の天空図

なるほど・・・。

あまり見ることのない
ドラゴンテイルと
小惑星ジュノーが入ると
また違ったものが見えてきます。

自分を表す1ハウスに太陽が、

そして
パートナーシップや対人関係、
平等、提携、友好国を表す
7ハウスにチャートルーラーの月。

ジュノーは「権利の主張」
結婚にも関する小惑星なので

目の前の人との関係性は
大きなテーマになりそうです。

日本のチャートとしてみると、
友好国、例えば
アメリカとの関係性が
テーマになるかも?しれません。

選挙の結果に
サプライズはありませんでしたが

議会を表す11ハウスからは
変化を感じる星の配置です。

蟹座太陽のサビアンシンボルは
好き勝手サビアン「蟹座22度:ヨットを待つ女」

22度は受け身な度数です。

ただ、待つ。

でも信じる純粋さは
願いを引き寄せます。

あなたの損得勘定のない
ピュアな願いは何でしょうか。

山羊座月のサビアンシンボルは
好き勝手サビアン「山羊座22度:敗北を優美に認める将軍」

上部だけの名声よりも
実質的な利益を得る。

戦いという環境に
支配される精神を解放し

上手く問題を回避しながら
欲しいものを手にいれるような
現実的なサビアンです。

まるで潜在意識と健在意識を
示しているような、
一見両極端なサビアンですね。

潜在意識が9割、と
言われていますが

健在意識との境界線は
どこにあるのでしょうかね。

自覚する、しないの
二択では決められない

曖昧な意識が存在しますよね。

気付いていない
フリをしているうちに
曖昧になってしまった感情とか。

そんな感情が浮かび上がって
どっちなんだ、と。

好きでも嫌いでもない、を許さず

好きか嫌いか
丁か半か!の
二択を迫られるような笑

立ち位置をハッキリせよ、と
迫られているような満月です。

先延ばしにしていることは
どんどん片付けて。

シンプルになりながら

あなたのピュアな想いを再確認して
本当の望みを引き寄せていきましょう。

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ書いてます!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww
デイリー星読みはこちらで

その日の星空プチ情報や
思うことも書いています。

なかなか評判良いので笑
是非是非登録してね!!!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

☆*:.。. oo .。.:*☆

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました