こんな感じでメルマガを書いてます

日々ブログ

こんにちは!

私は月〜金まで、
メルマガを書いていますが

最近内容を公開していなかった!

と思って久しぶりに

メルマガをブログでご紹介。

今日のメルマガはこんな感じです。

漫画を読みながら

夏休みの宿題は

「ホネホネやってるから」

と、うそぶく息子と過ごすこと数日。
#ホネホネ=骨骨=コツコツ
#明らかにコツコツやっていない人の発言

キーッとなることは
数えきれませんが

夜、お風呂上がりに

朝から何度も

「楽しみなんだ~」

と言っていた
ラムネを飲みながら

「やっぱり
お風呂上がりのラムネは
格別だな~~~♪」

とご満悦の息子を見ると
ま、いっか、となってしまう
自分が悔しいです。
#そして次の日も同じことの繰り返し

とは言え、ここでこうやって
吐き出させてもらえるから
笑っていられるのでしょうね・・・。

ーーーーー
☆今日の星空☆

蟹座を進む月は
火星と良い角度で
つながっています。

正義感が強くなったり、
大事な人を守りたい気持ちが
強まりそうです。

家族や仲間との絆も強まるかも。

本当の意味で守るためには
現状を変えていかなければならないことにも
気付くかもしれません。

本当の意味で優しい、
新しい関係性へと踏み出せるよう
背中を押してくれるような星空です。

ーーーーー

インプラントの治療のため
抜歯してからの
膝関節症、肩の不調は

リンパマッサージ、鍼、ヨガ

色々と試してみて
それでもなかなか
治りませんでしたが、

仮歯を入れた途端
改善してきました。

マッサージ等々のお陰でも
勿論ありますが・・・

やっぱり左右のバランスって
大事なんですね!

たかが歯一本、ですが。

ヨガの先生曰く、
指先を数ミリ切っただけでも
バランスが崩れて
身体に不調が出るのだとか。

人間の体は本当に精密で
絶妙にバランスが取れていて。

そして

全てに役割があって
無駄なものは何一つないんだなと
つくづく感じました。

人間の身体は小宇宙であり、

この世界、この大宇宙の縮図です。

この宇宙に無駄なものは何一つない。

私たちは全員がいて、
バランスが取れているのですね。

私たちはみんな
誰かのバランスを取り、
誰かを助ける役割を持って
まさに完璧なタイミングで
生まれてきたのだなあと思うと

ホロスコープが一段と
輝いて見える今日この頃です。

#息子の自由さもきっと
#私のバランスを取るために必要なのねと
#言い聞かせて自分をなぐさめる夏休み

こんな感じです。

登録してもらえたら嬉しいです!

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ書いてます!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww
デイリー星読みはこちらで

その日の星空プチ情報や
思うことも書いています。

なかなか評判良いので笑
是非是非登録してね!!!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

☆*:.。. oo .。.:*☆

背中をガンガン押し続けてくれる
シリウスストーンジュエリーさんの紹介ブログ!

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【⑤シリウスブレスを買う方法】

シリウスストーンジュエリーさんHP
(オンラインショップ)はこちら↓

☆*:.。. oo .。.:*☆

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました