7月29日は獅子座新月!

好き勝手星詠み

こんにちは!

明日7月29日2時55分頃、
獅子座で新月になります。

今夜寝ている間に、ですね。

その約3時間後に
木星が逆行しますので、

木星が「留」の状態での新月です。

オリジナリティの獅子座ですから
個を出していくことは
テーマの一つになります。

そんな獅子座新月は
どんなメッセージを
放っているのでしょうか。

獅子座新月時の東京の天空図

新陳代謝、のメッセージを
強く感じる新月です・・・。

逆行天体がこれで4つになりますし
天王星等々
トランスサタニアン・パワーの
ハードさも感じつつww

逆行する木星は
これから数日、
太陽と良い角度で
つながりますし

パート・オブ・フォーチュンと金星が
アセンダントに重なっていますので

ワクワクを感じる
天空図でもあります。

経済面に
焦点が当たりそうですね。

太陽と月が重なる
獅子座6度のサビアンシンボルは

「時代遅れの女と最先端の少女」

過去記事:
好き勝手サビアン「獅子座6度:時代遅れの女と最先端の少女」

古きものから新しいものへ。

ハッキリとした
コントラストによって
個性が際立ちます。

一方で、

実は時代は巡るので

古さは新しく、
新しさは古いことを
諭しているようなサビアンです。

スイカに塩をかけると
甘さが引き立つように、

それぞれが引き立つ
良い塩梅のポイントを
見つけ出すことが
テーマになりそうな新月です。

また、
目指す方向性を示すMC近くに
直感、霊感とつながる海王星があり、

サビアンシンボルは
影響を分割する新月

このサビアンはまた別の英語訳で

「とても細い三日月(繊月)が
日没に現れるのを見て、

各々が、
周りと異なる計画と共に

別々の方向へと
前進する時が来たことを知る」

という、
もう後戻りはできないことを悟るような
サビアンになります。

あなたの内側に芽生えたものが
溢れ出てきそうです。

それをせきとめているものは
何なのでしょうか?

踏み込めないと思っていた
その堰(せき)を浄化して、

誰が何と言おうと、

あなたを突き動かす
熱いエネルギーを
もっと自由に
ほとばしらせていきましょう。

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ書いてます!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww
デイリー星読みはこちらで

その日の星空プチ情報や
思うことも書いています。

なかなか評判良いので笑
是非是非登録してね!!!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

☆*:.。. oo .。.:*☆

背中をガンガン押し続けてくれる
シリウスストーンジュエリーさんの紹介ブログ!

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【⑤シリウスブレスを買う方法】

シリウスストーンジュエリーさんHP
(オンラインショップ)はこちら↓

☆*:.。. oo .。.:*☆

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました