9月7日乙女座新月!

好き勝手星詠み

こんにちは!

9月7日朝9時52分頃
太陽と月が重なり、
乙女座で新月となります。

乙女座のキーワードは
断捨離、健康、ルーティン、
奉仕(仕事)、自己鍛錬、
人との距離感等。

ペットにも関係するサインですし、

自分の「好き」を洗練して
社会デビューの準備をする
サインでもあります。

この辺りで何か
ピンと来ることがあれば

この時期に進めることで
宇宙の後押しを
受けられるかもしれません。

乙女座新月時の東京の天空図

https://www.arijp.com/horoscope/
久しぶりにARIのスタナビで作成!

なかなか興味深い配置です。

この天空図は
コッホと言うハウスシステムで
作成しているので、

一般的である
プラシーダスの天空図とは
太陽と月の場所が変わります。

こちらでは、
太陽と月が10ハウスではなく、
ギリギリ11ハウスになります。

東京の天空図は
日本の運気も表すので・・・

菅首相が退陣の意向を表明した今、

「議会」を表す11ハウスに

太陽と月、水星、
チャートの支配星である火星と
4つも重要な天体が集まっていると言うのは
面白いですね。

10ハウスだとしても
政治と読めるかな。

しかも
突発的な変化を示す天王星が
ぴったり120度で
太陽と月につながります。

この新月期にどこまで
動きがあるのかわかりませんが・・・
色々ゴタゴタがありそうな?

皇室の動きとも
関係するように読めなくもないし

星の影響はやっぱり侮れないかも?
と思ってしまう新月図です。
これを書いた後に
退陣を表明してくれてたら
占い師っぽくなったのになー笑

個人的な面で見ても
興味深いチャートです。

太陽と月の重なる
乙女座14度のサビアンシンボルは

好き勝手サビアン「乙女座15度:装飾されたハンカチーフ」

この新月は
全体的に水瓶座色が強い印象ですが

この太陽と月の背後にも
水瓶座のエネルギーが流れています。
ドデカテモリーが水瓶座なんです

なかなか頑固さのあるチャートで

自分の中にある素質を是正し、
頑固にそれを守り通そうとします。

でも今まで思い描いてきた
未来にこだわらなくても

もっと素敵な違う形も
あるんじゃない?

と言われているようです。

過去ブログから抜粋:

社会の中で
あなたの資質や才能を
純粋なまま守ることは
確かに難しい。

でもその握りしめた
綺麗なハンカチは
棚に仕舞い込んで
観賞用にするのではなく、

外に出して
実用的に使って
汚してあげた方が
逆に美しさを増すのでは
ないでしょうか。

抜粋ここまで:

もっと人に頼ったり

自分にとって
突飛なアドバイスを受け入れたり

素直に恩恵を受け取ったり

もっと泥臭くなったり

ちょっとしたことで
また違った光が輝き出します。

貴方の器は
そんなもんじゃないでしょう

隠しておかなければならないと
思い込んでいる
ホコリに埋もれた家宝を

早く白日の下に
さらしていきましょう♪

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ書いてます!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww
デイリー星読みはこちらで

その日の星空プチ情報や
思うことも書いています。

なかなか評判良いので笑
是非是非登録してね!!!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

☆*:.。. oo .。.:*☆

背中をガンガン押し続けてくれる
シリウスストーンジュエリーさんの紹介ブログ!

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【⑤シリウスブレスを買う方法】

シリウスストーンジュエリーさんHP
(オンラインショップ)はこちら↓

☆*:.。. oo .。.:*☆

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました