双子座新月と土星逆行

好き勝手星詠み

本日6月18日13時37分ごろ、
双子座で新月になります。

双子座は言葉のサイン。

新月の願い事・決意表明・アイデアなど、
文字に記しておくことが原動力になって
理想と現実がつながりやすくなるタイミングです。

素敵なノートにありったけの想いを
言語化しておきましょう。

双子座新月時の東京の天空図
ARI占星学総合研究所のスタナビで作成:
http://www.arijp.com/horoscope

理想や成長欲求とつながる9ハウスに
太陽と月があります。

そして1番の特徴は、
その重なる太陽や月に
6ハウスの海王星が
難しい角度でつながっていること。

理想を追い求めすぎないよう
注意が必要です。

同時に

必要以上に
感情、責任感、理想のイメージ等々

色々と余計なものを抱えていることに
気付くかもしれません。

でも

太陽と月のサビアンシンボルは
好き勝手サビアン「双子座27度:森から出てくるジプシー」

森から都会へ。

サビアンは、
本当に必要なものだけを携えて

新しい世界で
自分を試していく時であることを
告げています。

新しい世界へ飛び込みながら
可能性を拡大していくのですが

その為には人間関係などに
必要以上に引っ張られる訳には
いかないのです。

精算するだけではなく
距離感を変えるだけでも
変わってくるかもしれません。

実は新月の約半日前、
2時48分頃に
土星が逆行を始めました。

それにより、木星と土星が
良い角度でつながります。

土星と木星は相反する性質ながら
社会のバランスを保つパートナー。

アメとムチ、父性と母性を
どう使い分けていくか。

それを意識することも
これからの広がりを加速する
ヒントになるかもしれません。

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ書いてます!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww
デイリー星読みはこちらで

その日の星空プチ情報や
思うことも書いています。

なかなか評判良いので笑
是非登録してくださいね!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました