6月4日は射手座満月

好き勝手星詠み

本日6月4日12時41分頃
射手座で満月になります。

満月の前にちゃんと?!台風が来て
空気感が変わりましたね・・・笑

射手座満月時の東京の天空図
ARI占星学総合研究所のスタナビで作成:
http://www.arijp.com/horoscope

綺麗なミスティック・レクタングル。
Tスクエアも加わって賑やかですね〜笑

相反するものたちがぶつかって
新しい何かが生み出されそうな満月。

意欲が高まり、適度な冒険心も加わって
いよいよ動き出すタイミングのようです。

一方で

次の双子座新月に向かう途中である
12日に、逆行している冥王星が
山羊座へ戻ります。

まさかコロナ禍の前に
戻ろうとしてないでしょうね、

と睨みをかかせているような
力強い星空です。

もう同じ場所へは戻れない。
前進あるのみ・・・!

夏至前の手放し・見直しは
周りとの腹を割ったコミュニケーション、

つまり自分との対話にヒントがありそうです。

右:キー!この水は俺のだ! 左:いやみんなのものでしょ。

双子座太陽のサビアンシンボルは
好き勝手サビアン「双子座14度:テレパシーでの会話」

コミュニケーションの達人は
言葉を巧みに操る人ではなく、

言葉に気持ちを
上手く乗せられる人です。

絶妙な距離感を察知して
踏み込まず、でも寄り添える言葉を伝える。

でもそれは
「会話」に囚われていたら
出てきません。

射手座月のサビアンシンボルは
好き勝手サビアン「射手座14度:ピラミッドとスフィンクス」

会話に囚われてはいけないけれど
伝えなきゃ意味がない。

人間の心はミステリーですが
迷宮入りさせるわけにはいきませんww

普遍的な人間の心理である
「理解してほしい」が湧いてくる理由を

アウトプットしながら
見つけていきたい時です。

 

伝える努力、してる?

宇宙から問われているような満月です。

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ書いてます!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww
デイリー星読みはこちらで

その日の星空プチ情報や
思うことも書いています。

なかなか評判良いので笑
是非登録してくださいね!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました