10月29日は牡牛座満月(部分月食)

好き勝手星詠み

明日10月29日5時24分ごろ
牡牛座で月食を伴う満月になります。

日本全国で見られる部分月食。

あまり大きくは欠けないようですが

もしお天気が良ければ、
朝4時半~5時ごろ、西側の低い位置に
欠ける月をみることができますよ。

もうすぐハロウィンフルムーン

日本各地から見られるということは
日本に影響が大きい月食ということ。

東京の天空図では

まさに東の地平線から
太陽が昇ろうとする時に起きる満月は
始まりと終わりが強調されていて、

根底から覆していくような
ブルドーザー型の「押し切り感」があります・・・。
ヒョーーー

 

牡牛座満月時の東京の天空図
ARI占星学総合研究所のスタナビで作成:
http://www.arijp.com/horoscope

アセンダントは天秤座で
支配星の金星は
議会も意味する11ハウス。
そこに天王星がつながっています。

これから半年、政治の行方はいかに。

ーーーーー

満月は完了、収穫、そして
手放しのタイミングですね。

蝕を伴うと影響が半年続くと
言われています。

前回、4月20日に牡羊座で起きた
金環皆既日食から約半年。

この半年の間に
育ててきたこと、
続けてきたこと、

向き合わざるを得なかったこと、
逆に目を背けてきたことに
一つの結果が見えてくる頃です。

何か思い当たることはありますか?

蠍座の新月は1ハウスと7ハウス。

相手、パートナー、対人関係の場所に
幸運の星・木星があります。

これまでのあなたの働きを
次のステージへと導いてくれる
サポーターが現れるかもしれません。

太陽のサビアンシンボルは
好き勝手サビアン「蠍座6度:ゴールドラッシュ」

人目を気にせずに
欲望、野心、利益
そういったものを
パワフルに
求めていくようなサビアンです。

一方で

月のサビアンシンボルは
好き勝手サビアン「牡牛座6度:渓谷にかけられる建設中の橋」

人とのつながりを表しています。

人の心を開く努力をしながら
自分も変わっていく事を
表すようなサビアンです。

相反するようなサビアンですが

欲望を素直に認めることで
逆に多くのサポートを得ることができると
諭しているような天空図。

無意識に隠してきた本音が
浮上してくるかもしれません。

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ書いてます!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww
デイリー星読みはこちらで

その日の星空プチ情報や
思うことも書いています。

なかなか評判良いので笑
是非登録してくださいね!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました