11月13日蠍座新月

好き勝手星詠み

本日11月13日18時27分ごろ
蠍座で新月になります。

日食、月食が終わり、
また新たな始まりの新月。

深いところでつながる蠍座の新月では
革命の星・天王星が対峙しています。

もう離れることはない、
もう変わることはない、
と思えたところに
新しい風が吹き込まれそうです。

蠍座新月時の東京の天空図
ARI占星学総合研究所のスタナビで作成:
http://www.arijp.com/horoscope

太陽と月が重なる蠍座20度のサビアンは
好き勝手サビアン「蠍座21度:職務を放棄した兵士」

・・・ダメじゃん!
と言いたくなるサビアンですが笑

強い信念を持って
社会や集団の為に尽くす、
と決めた兵士(サソリ)が
そこから離脱するというのは
余程のことですよ。

信じていた分、
そこを離れると決意したことに
現状への強烈な反抗心を感じる
サビアンです。

実はこのサビアンを
お持ちの可能性がある有名人の方の中には
木村拓哉さんもいらっしゃいます。
#お誕生日おめでとうございます!

所属グループ、所属事務所との
関わり方を拝見すると、このサビアンが
グッと重みを増してくるのは私だけでしょうか。

穏やかに見えても意外と波が強い

自分が守りたいものって
何だったのだろう。

いつの間にか耐えることに慣れて
それが当たり前になってしまったこと、

当たり前だと思っていたのに、
潜在意識では
大きなストレスになっていることも
少なくありません。

また、意固地になっていたことが
全く別の色を持ち始めるかもしれません。

そこから解放されて
初めて気付くこともあるのです。

太陽と月、
蠍座の支配星である火星、そして
新月図の支配星である水星は
6ハウスに集中しています。
#プラシーダス・ハウスシステムでは

労働のハウスでもあり、
健康のハウスでもあり
ルーティンのハウスでもあります。

あなたにとって弱い部分に
何かSOSのサインが
出てはいないでしょうか。

土星がMCに重なって
圧が強くなっています。

もし何かしらの不調を感じたり
つまずきのデジャブを感じたりしたら

「いい加減ストレスに気付けや」

のサインです。

ちょっとしたところに

「惰性で生きるな」

というような、

大きなメッセージが見え隠れする
蠍座新月になりそうです。

あなたにまとわりつく重いものを
ペリペリっと剥がしていきましょう。

 

目覚めの時ぜよ

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ書いてます!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww
デイリー星読みはこちらで

その日の星空プチ情報や
思うことも書いています。

なかなか評判良いので笑
是非登録してくださいね!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました