4月1日は牡羊座新月!

好き勝手星詠み

こんにちは!

今日から4月ですね!
今日から多くの人が
新たな生活をスタートする
フレッシュな日。

フレッシャーズの皆さん、おめでとう!

そんな今日、
4月1日15時24分頃
牡羊座で新月になります!

トップバッターの星座で
新たなサイクルがスタートする新月。

まさに、始まりの始まりです。

めっちゃ始まりです笑

そして今年の牡羊座は特別。

というのも、5月11日には
約12年ぶりに
木星が牡羊座へ入宮するからです。

一体どんな新月なのでしょうか。

牡羊座新月時の東京の天空図

ARI占星学総合研究所スタナビで作成
https://www.arijp.com/horoscope/

・・・面白いですね!

我が!の牡羊座新月で
天体たちが
他人との関係性を示唆する
西側(右側)に全て集まっています。

太陽と月は
本能や深層心理を表す8ハウス。

牡羊座の11度付近で重なり、

サビアンシンボルは
好き勝手サビアン「牡羊座12度:野生の鴨の群れ」

星の配置とリンクしています。

野生の鴨はV字になって
空を飛びますが、

それは省エネ飛行のため。

負担が大きい先頭の鳥は
入れ替わりながら
飛んでいるのだそうです。

参考にさせて頂いたサイト:
https://crd.ndl.go.jp/reference/modules/d3ndlcrdentry/index.php?page=ref_view&id=1000279673

そういったことが
本能的に、自発的に行われる
win-winの世界。

「自然の秩序」の重要性が
示されているサビアンですね。

そして8ハウスは
継承も意味するハウスです。

4月はフレッシャーズのためだけの
ものではありません。

譲り葉のように一度散り、

次へと引き継ぐことで
ステップを上がっていく先人の
新たな挑戦の季節でもあります。

対人関係を表す
ドラゴンヘッドには
土星や金星、火星が
難しい角度でつながります。

人との距離感について
悩むこともあるかもしれません。

それでも、

堂々と意見を言う怖さを自覚し
利己的になる難しさを知り

同時に

それが自然の秩序であり
本能的な優しさであると言う原点に
改めて気づくような

桜満開の牡羊座新月に
なるかもしれません。

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ書いてます!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww
デイリー星読みはこちらで

その日の星空プチ情報や
思うことも書いています。

なかなか評判良いので笑
是非是非登録してね!!!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

☆*:.。. oo .。.:*☆

背中をガンガン押し続けてくれる
シリウスストーンジュエリーさんの紹介ブログ!

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【⑤シリウスブレスを買う方法】

シリウスストーンジュエリーさんHP
(オンラインショップ)はこちら↓

☆*:.。. oo .。.:*☆

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました