射手座新月&水星逆行

好き勝手星詠み

明日12月13日8時23分ごろ
射手座で新月になります。

ここではないどこかへ
想いを馳せる射手座シーズン。

今の生活も悪くないけど・・・
何かが引っ掛かる。

ならば、
あなたにとって理想的な過ごし方は?

しっかりイメージを書き出して
射手座の矢に乗せて
遠くへ放ちたい新月です。

射手座新月時の東京の天空図
ARI占星学総合研究所のスタナビで作成:
http://www.arijp.com/horoscope

冬至前の最後の新月であり
今年最後の新月は

火星も近くで輝いて
射手座の拡大力が
パワーアップしそうです。

11ハウスと12ハウスの
境界線で重なる太陽と月が

自分の潜在意識にある違和感を
照らし出しています。

ぬるま湯に浸かっている自分に
ステージが変わっていることを
告げているようです。

職場、サークル、ネットのつながり、
家庭、趣味の教室等、

色々なことがある中で

「馴れ合い」で
当たり前になってしまったことを
もう一度振り返ってみるのも良さそうです。

もっと貪欲になっていい。

MCに重なる金星と
ICに重なる木星が

今の環境がいいんだと
自分へかけた呪いを解いていきます。

もちろん何も行動せずに、幸運が
空から降ってくるわけではありませんし

調子に乗らないよう
注意が必要ですがww

心配性な方には
良い意味で楽観的になれる
良いタイミングかもしれません。

太陽と月が重なる
射手座20度付近のサビアンシンボルは
好き勝手サビアン「射手座21度:借りた眼鏡をかけている子供と犬」

背伸びをして
高い理想・目的に向かって
メラメラと炎を燃やし

遥か先にあるものを
何としても
手に入れようと行動する

冒険心と向上心、
知識欲満載の度数です。

そしてこの新月の後、
16時11分ごろには
水星が逆行へ転じます。

過去の振り返りに関連する
水星の逆行。

射手座の新月と
水星逆行の組み合わせは

学んだことのブラッシュアップに
最適なタイミングです。

それから

やりたかったけれど
中途半端にしていること

昔あきらめてしまったけど
まだ心の中に残っていること

何か浮かぶことがあれば

年末の大掃除も大事ですが

思考も大掃除をして
ベクトルの向きを
正していきましょう。

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ書いてます!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww
デイリー星読みはこちらで

その日の星空プチ情報や
思うことも書いています。

なかなか評判良いので笑
是非登録してくださいね!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました