3月7日乙女座満月の星読み

好き勝手星詠み

こんにちは!

今日3月7日21時40分ごろ
乙女座で満月になります。

そして
その約1時間後の22時35分頃、
土星が魚座へ移動し、
魚座土星期が始まります。

手放し・断捨離の意味合いが
いつも以上に強い、満月。

土星は1つの星座に
2年半〜3年滞在します。

日本の状況を振り返ると

土星山羊座期に
平成から令和へ変わり、

土星水瓶座期に
色々な意味で
自立が求められつつ
自由が制限されました。

この土星魚座期では、
見ないフリをしていた現実と向き合って
吹き出したものを受け止めながら
分別・精算・浄化していくのかなと
思っています。

過去記事:
土星魚座期まであと1ヶ月

乙女座満月時の東京の天空図
ARI占星学総合研究所のスタナビで作成:
http://www.arijp.com/horoscope

なかなか目立つ火星は、8ハウス。

未だに「アウト・オブ・バウンズ」で
強いエネルギーを放っています。

私たちは今、残念ながら
未来がバラ色に見えるような
明るい日本には、暮らしていません。

負の遺産について考えたり

周りの争いごとに
巻き込まれてはならないと
改めて感じたり・・・

つまり

脆弱な部分が露呈されて

子供たちに胸を張って
未来を受け渡せるのだろうかと
問いかける機会がありそうです。

それはある意味
良い兆しでもあるのではないでしょうか。

 

太陽のサビアンシンボルは
好き勝手サビアン「魚座17度:復活祭の歩道」

月のサビアンシンボルは
好き勝手サビアン「乙女座17度:噴火している火山」

復活の兆しが見えてきました。

流れができているので
留まることは
難しいかもしれません。

溢れ出てきたものに
もうフタをすることはできないのです。

「言われなくてもわかってる」

それでもついつい
後回しにしていると

意外な人、あるいは
思いもしなかった出来事によって
対峙する羽目になるかもしれません。

それはそれで良い機会ですから
ここでスッキリさせて

春分、そして
水瓶座冥王星期を
堂々と迎えましょう。

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ書いてます!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww
デイリー星読みはこちらで

その日の星空プチ情報や
思うことも書いています。

なかなか評判良いので笑
是非登録してくださいね!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました