好き勝手サビアン「乙女座17度:噴火している火山」

サビアンシンボル

乙女座17度:噴火している火山
A volcano in eruption

【ルディア:A VOLCANIC ERUPTION】

・9月9日前後に生まれた方

・ドデカテモリー:魚座

・レオニ 好き勝手解釈:
「感情・思考を全出しで与える人」

・今日のサビアン的一言:
「素直に感情を爆発させてリセットする」

今日お誕生日の方
♡おめでとうございます♡

お誕生日の方
厳密には
出生ホロスコープの太陽が
乙女座16.00度〜16.99度に
ある方に向けて

サビアンシンボルを
好き勝手に
読ませて頂いてます。

乙女座の真ん中で
ショック療法的に
反対側の魚座エネルギーが
どどっと入ってきましたが

それと向き合う決意をして
内面にあるものを
ドカドカと外に排出していく
サビアンシンボルです。

休火山だと思っていたら
突然噴火した!みたいな衝撃。

魚座の資質を持ちながら
癒しどころか
なかなか熱いですね(笑)

でも、脱皮して
次のステージへ行くと言う点で

全てを溶かして放出しながら
新たなサイクルに向かう魚座と
リンクします。

魚座が入るとはいえ
乙女座ですから、

それによって
感情のリセットをしたり
ニュートラルになって
新たなアイデアが
湧き出てきたり
どんどんアップデートする
イメージです。

このサビアンシンボルを
お持ちの有名人の方は・・・

KFCの創設者
故カーネル・サンダース。

カーネルおじさーーーん!

お誕生日の9月9日は
「カーネルズ・デー」
オリジナルチキン1ピースがもらえる
クーポンがありますよ。

優しそうな印象ですが
実は苦労されていて、
なかなかガッツのある方です。
(↓ウィキペディアより)

6歳の時にお父さんが亡くなり
10歳から働きに出ます。

14歳で学校を辞めてから
40個以上の職業を経験し、

30代には
ガソリンスタンドを経営するも
大恐慌で倒産。

40代前後で
新たな地で
ガソリンスタンドを経営し、
お客さんからのヒントで
そこに「サンダースカフェ」を併設。

大繁盛をして
モテルを併設するほどの
大きなカフェになったけれど
火災で焼失。

数年後に別の場所で
再建するも

カーネルおじさんが
65歳の時、
近くに高速道路が出来た事で
人の流れが変わり
お客さんが激減。

お店を手放し、
負債を返済し
何も手元に残らない状態に。

で、凄いのはここから、
なんですね。

もう定年退職する
おじいさんの年齢で

再び立ち上がるわけです。

正確に言うと
手元に何も残らなかった、
わけではなく、

「オリジナルチキン」のレシピと
それを作る「圧力鍋」は
残っていました。

それを車に積み込んで
全国のレストランを回り、
気に入ってもらったら
一つ売れる毎に
5セントをもらう

と言う、今までになかった
「フランチャイズ」のシステムを
創り出したのです。

感情をどう
出されていたか
そこはよく
わかりません。

でも慈善活動にも
積極的だった方で
常にご自身の中にあるものを
「全出し」する姿勢で
臨まれたことで
新たなアイデアも
内側から湧いてきたのだと
思います。

カーネルサンダースの名言:

「私にはたった
二つのルールしかなかった。

できることはすべてやれ。

やるなら最善を尽くせ。

これが何かを
達成する感覚をつかむ
唯一の道だ」

全部出し切る事と

「美味しいもので
人を幸せにしたい」

という信念を持って
挑み続けた
カッコいいおじいちゃん。

「人を幸せにすることに
引退はない」

と言って90歳で
人生の幕を閉じるまで
出し惜しみをせずに
現役で分かち合い続けた
深い言葉にも痺れます。

☆*:.。. oo .。.:*☆

自分に対して正直で
感情も隠さず
出し惜しみもしないあなたは

普段おとなしいのに
話してみたらとても
イキイキと感情表現を
してくれたり、
急に熱くなったりして
周りの皆がその魅力に
惹かれてしまう方。

溜め込まない事で
感情も思考も浄化されて
新たな境地へと
どんどん向かっています。

その姿を
堂々と披露して

周りの人も一緒に
引っ張っていって
くださいね。

生まれてきてくれて
有難う♡

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました