好き勝手サビアン「乙女座18度:ウィジャ盤」

サビアンシンボル

乙女座18度:ウィジャ盤
An Ouija board

【ルディア訳:A OUIJA BOARD】

・9月10日前後に生まれた方

・ドデカテモリー:魚座/牡羊座

・レオニ 好き勝手解釈:
「無意識を操る人」

・今日のサビアン的一言:
「タロットカードを引いてみる」

今日お誕生日の方
♡おめでとうございます♡

お誕生日の方
厳密には
出生ホロスコープの太陽が
乙女座17.00度〜17.99度に
ある方に向けて

サビアンシンボルを
好き勝手に
読ませて頂いてます。

これは「占い師」として
あったら嬉しいシンボル!

ウィジャ盤は
西洋版コックリさんのこと。

魚座と牡羊座の性質が入った
直感的な度数で
乙女座の現実主義から
だいぶ離れますので

乙女座らしくない
乙女座さん、という感じ。

乙女座の本当の資質を使えば
見えないものを感じ取って
それを整理していく事が
できるのですね。

でも対向する12星座の
ペアの中でも
一番相反する乙女座と魚座。

葛藤を生みやすかったり
魚座的な部分に
引っ張られがちかも
しれません。

2年前
私のソーラーリターン図の
アセンダントがこの度数で

思いっきり占星術を
学び始めた時期と一致していて
慄いた記憶があります。

このサビアンシンボルを
お持ちの有名人の方は・・・

松田翔太くん♡

今日は♡付けちゃう(爆)

いやー。
結婚したことも
最近知ったくらいの
なんちゃってファン
ではありますが

カッコ良いし
演技もインスタも
普段の様子も
いちいちテンション
上がります笑

朝3時以降のお生まれなら
このサビアンなので
確率は高いですね。

4歳の時に
お父様を亡くされて
ご兄弟でお父様と
同じ道を歩まれて
結構な葛藤があったと
思うのですよね。

それでもここまでの
人気を得ているというのは
凄いことです。リスペクト。

乙女座に
太陽と水星、
火星もギリギリ
乙女座、かなあ、
という位置。
(獅子座の可能性も
否定出来ない・・・)

そりゃあ
仕事デキますよね〜〜〜。

火星と海王星が
タイトなトラインで
理想に向かって
情熱的に行動を起こす方とも
読めるので、

演技に関しても
こだわりは強く、
ストイックな方かも。

でも肩の力を抜いた感じで
とらえどころがない雰囲気は
このサビアンのなせる技かも
しれません。

火星と海王星の組み合わせは
サイキックな能力も表すので
太陽のサビアンといい、
スピな能力をお持ちなのでは?

もし占い師になったら
どハマりしちゃうなー♡(笑)

しかも月は蟹座。
これもまたスピ的。

・・・いいですね!

家族仲良しですよね〜。

自分の誕生日に
感謝を込めて
お母様に
バラの花束を贈るとか!

素敵すぎるエピソード満載で。

そして金星は獅子座。
うんうん。華がある。
奥様もカッコいい感じで
素敵ですよね〜。

・・・サビアンから
若干外れました。

でもここまで私が
フガフガ言っているのは

占星術的にも納得で(笑)

火星のある場所が
同じだったり

お互いの太陽と木星が
それぞれ向かい合っていたり

翔太くんの月のある蟹座に
私の金星や水星があったり

・・・と言うことでね、
しょうがないんですよ(笑)

しばらくTの海王星が
反対側にあります。

海王星は難しい星ですが
良い方向に活かして
(人気を広げていく方向で)
使っていってほしいなあと
勝手に応援しています♡

☆*:.。. oo .。.:*☆

目の前の出来事だけに
こだわらず

第三の目を使って
見えない世界も
受け入れていくあなたは

不思議な魅力を
放っています。

一部の方は
とらえどころがないけれど
なんだか
見透かされているようで
ちょっと緊張感を
感じているかもしれません。

それでも
感じる力を
否定しないでくださいね。

地に足がついた形で
見えないものを
周りに伝えていける方ですから
積極的に
その世界を伝えていって
くださいね。

生まれてきてくれて
有難う♡

 

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました