今日の星空&モテ期はいつ?

日々ブログ

こんにちは!

火星と冥王星がタイトに
180度でつながっています。

このブログ公開の9時には
ちょうど牡羊座の月と
ぴったり三角形を作り、
Tスクエアとなっています。

唯一の火星座である月と
パワフルな
火星、冥王星との
ハードなつながり。

今日はハードな角度が複数あります。

怒りの感情が
溢れやすいかもしれません。

特に、活動宮の26〜28度付近に
個人天体がある方は
=牡羊座、蟹座、
天秤座、山羊座の26〜28度

影響を受けやすいので

突発的な行動や
リスクが伴うような場所への訪問には
念の為、注意してくださいね。

夕方には
牡牛座へ移動した月が
木星と良い角度になるので
気持ちとしては
落ち着くかなと思いますが・・・。

☆*:.。. oo .。.:*☆

先週、メルマガで
モテ期について
書きました。

その一部を抜粋&修正して
書きますね。

モテ期、と言うのは
個人的な判断にもよるので
難しいのですが、

・結婚しやすい時期
・恋愛モードになりやすい時期

と言うのは、

占星術で
あたりをつけることができます。

本当は複雑ですし笑
単独でどう、とは
なかなか言えないのですが

鉄板、とも言える?

これが適齢期に重なったり
近い将来当てはまるようだったら
是非活かして欲しい!と、

鑑定でまず最初に
確認することがあります。

それは・・・

N太陽とD金星が重なる時期!

です。

ソーラーアーク法を
使うのですが、

そんなん知らん!

と言う場合は・・・

出生ホロスコープで

太陽と金星が
何度離れているかを見る!

で、大体予測が可能です。

そして

この離れた度数分の
年齢±2年間が

モテ期と言うか、
結婚の可能性あり、

な時期と言えます。

長すぎ?!笑

その間のどこか、
という感じです。

例えば。

私の金星は蟹座4度で
太陽は獅子座1度です。

一つの星座は30度までなので

30-4=26度(蟹座の部分)
26度+(獅子座の部分の)1度=27度

私の金星と太陽は
27度離れています。

つまり、私のモテ期は

27歳±2歳

=25歳~29歳

ということになります。

4年間ずっとじゃないけれど泣

確かに26歳直前で結婚しています。

ちょうど適齢期だったので
ラッキーでしたね。

#重なっている人もいるから
#0歳でモテ期

他にも恋愛運良さそう!

な配置は色々ありますが、

近々N太陽にD金星が重なる!

なんて方は、

是非積極的に
出会いを求めてください。

そしてやっぱり
金星を使っていることが大事です。

ヘアメイクに気を配る

ウキウキ過ごす

自分に投資する等

生活を楽しみながら

余裕のある
キラキラの波動を発して

フラフラ~と
引き寄せられてきたところを
素早く網にかける!

みたいな感じで!!笑

良い運氣の流れを
楽しんでくださいね。

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

こんな感じで書いてます。
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww

その日の星空プチ情報や
思うことも書いています。

なかなか評判良いので笑
是非是非登録してね!!!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

☆*:.。. oo .。.:*☆

背中をガンガン押し続けてくれる
シリウスストーンジュエリーさんの紹介ブログ!

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【⑤シリウスブレスを買う方法】

シリウスストーンジュエリーさんHP
(オンラインショップ)はこちら↓

☆*:.。. oo .。.:*☆

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました