タランティーノ監督とお母さん

日々ブログ

こんにちは!

だいぶ前から白湯を飲んでますが

やっぱり”朝一”にゆっくり飲むと
全然効果が違う

と実感し始めているお盆デス・・・。
最近朝時間が無くて食後に飲んでた

鉄瓶がオススメ♪

今日はメルマガで
こんなこと書いてますデーです。
今、設定されました

☆*:.。. oo .。.:*☆

LINEニュースだったかなあ・・・

見出しが見えて
思わずクリックしたら↓

「クエンティン・タランティーノ、自分の夢をバカにした母には「1円たりともやらない」
https://www.elle.com/jp/culture/celebgossip/a37262093/quentin-trantino-mother-one-penny-210810/

ある意味振り切ってて
いいですね!爆

タラちゃんはまんま、
火の星座、牡羊座です。

水星も同じく牡羊座で
ほぼ重なります。

そしてそこに
ぴったり120度で
同じく火の星座である
獅子座の火星がつながります。

そりゃあ、熱いよね、です。

「暴力というのは
見ていて楽しいものの一つだ」

ってあんたしか言えないよ

と言う名言を残しています。

心情的にも
夢を持たない人生なんて
人生じゃ無いだろ的な。

夢を馬鹿にされたくない
代表的な配置と言えます。

月は牡牛座で頑固ですしね!笑

一方で、

実はお母さんの出生年月日も
ネットで出ているんですね。

お母さんは
現実主義の地星座・乙女座でした。

牡羊座と乙女座は
150度の関係です。

価値観、行動パターン
共に違う星座同士で

90度とか180度のように
ぶつかり合うでもなく

肩透かしを食うような
何だかしっくりこない
関係なのです。

訓練や試練も意味するアスペクトで

何もしなければそのままだけど
向かい合って乗り越えた時に
大きな喜びがある

というつながり。

乙女座の適職とも言える
看護師さんで

16歳で未婚のまま
タラちゃんを出産した方ですから・・・

こちらも

そりゃあ学校の勉強をしないで
脚本書いていたら心配になって
キレるよねww

と納得しちゃう配置。

ん?と言うことは
喧嘩した時お母さんは
まだ20代??汗
#サターンリターン頃かも

あと目についたのは

タラちゃんの
獅子座の火星付近に

お母さんの土星が重なること。

「現実を見ろ」

と抑えているようです。

でもこれはつまり
太陽と良い角度ですから

この抑えはある意味
必要だったのではないかなと
思うわけです。

応援されていないことで
反面教師として頑張れた、

という見方もできるし
#獅子座の燃えパターン

ストッパーが無かったら
ただのバイオレンス男に
なっていたかもしれません笑

たられば、な話ですけど

個人的には

そう言うお母さんだったから
成功したんじゃないかなー

・・・と思ったニュースでした。

親子は不思議なつながり

☆*:.。. oo .。.:*☆

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ書いてます!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww
デイリー星読みはこちらで

その日の星空プチ情報や
思うことも書いています。

なかなか評判良いので笑
是非是非登録してね!!!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

☆*:.。. oo .。.:*☆

背中をガンガン押し続けてくれる
シリウスストーンジュエリーさんの紹介ブログ!

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【⑤シリウスブレスを買う方法】

シリウスストーンジュエリーさんHP
(オンラインショップ)はこちら↓

☆*:.。. oo .。.:*☆

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました