今週のあなたの運勢は?(12/12〜12/18)

週間占い

こんにちは!

今年も残りあと3週間です・・・。
師走を駆け抜けてやりましょう♪

今週のあなたの運勢は?(12/12〜12/18)

【牡羊座】
年上の人とのご縁ができやすいとき。仕事でも、普段のあなたの努力が評価され、目上の人から引き立てられることもあるかもしれません。でも子供っぽい振る舞いはNGです。あなたの知性が際立つ振る舞いを心がけて、ぐっと運氣を上げていきましょう。

【牡牛座】
旅行運が上昇中です。旅先や普段行かないような、非日常的な場所で良い出会いがあるかもしれません。パートナーがいる方は、一緒に旅行をするのにも良いときです。運氣アップのカギは、打算的になりすぎないこと、ですよ。

【双子座】
恋愛に動きがありそうです。より絆が深まったり、関係性が次のステージへと移ったり、気持ちが冷めてしまうようなことがあったり。開運のカギは、素直になること。もし攻撃的な人が現れたら、それは思い込みを捨てて心を解放せよ、のサインです。

【かに座】
対人運が上昇中です。積極的に人に会うことが開運のカギになります。自分とは全く違う価値観の人、あるいはミステリアスな人に惹かれるかもしれません。一方で気持ちがコロコロと変わりやすい時でもあるので、結論を急がない方が良さそうです。

【獅子座】
お祭り感が一旦おさまって、安定した1週間になりそうです。仕事関係から恋愛が始まる可能性もありますが、仕事の優先度が高いかも。細部に目が行きやすい時なので、溜まっている事務作業や片付け、新たなイベントの準備に専念すると、作業がはかどりそうです。

【乙女座】
恋愛運が上昇中です。15日は、乙女座のあなたの元に月が巡ってくるので、より強い後押しが得られる日です。カギは、主導権を握ること。また、あなたの個性が光る時なので、それを引き出すような装いを意識すると良さそうですよ。

西洋占星術の翻訳本、出版します

【天秤座】
安心感、がキーワードになる1週間です。刺激的な人との出会いもありそうな配置ですが、今は安心感を求めたり、逆にあなたの母親のような振る舞いに、周りが引き寄せられたりするとき。家でゆっくり過ごすことでいつも以上にリフレッシュできそうです。

【さそり座】
引き続き金運良好。そして、あなたの言葉がいつも以上に響くとき。洞察力も鋭くなっていますので、八方美人になるつもりで周りをサポートしたり、周りが気づいていない点をアドバイスしたりすることで、色々な人に感謝されそうですよ。

【射手座】
野心が強まるとき。それはけして悪いことではありません。それがあなたの稼ぐ力を引き出し、あなたの楽観的な性質との相乗効果で、ライフプランを上方修正するきっかけになりそうです。相手と対等な立場であることを意識して交渉すれば、功を成すでしょう。

【山羊座】
人気運が上昇中です。より魅力が輝く時でもあり、目立つ時でもあります。見られていることを意識して、笑顔で、明るく、積極的に行動すると、より一層、運気が上がりますよ。明るい色のファッションを意識してみてくださいね。

【水瓶座】
感情移入しやすいとき。つい奉仕的になって人に振り回されてしまう可能性もあるのでご注意を。一方で、繊細さと直感力が高まる分、クリエイティブな活動では才能が遺憾無く発揮できそうです。自己アピール力も高まっているので是非アウトプットしてみて。

【魚座】
友達が新たな出会いを引き寄せてくれるとき。仕事や学校とは違う場所で、横のつながりが広がりそうです。恋愛面は、ロマンチックな展開はあまり期待できませんが、今までの常識にとらわれない、新鮮な気持ちを呼び起こす出会いがあるかもしれません。

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ書いてます!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww
デイリー星読みはこちらで

その日の星空プチ情報や
思うことも書いています。

なかなか評判良いので笑
是非是非登録してね!!!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました