2023年上半期の運勢①【牡羊座・蟹座・天秤座・山羊座】

週間占い

明けましておめでとうございます!
2023年も引き続き宜しくお願い致します!!

今日から四つの星座ずつ、3日に分けて、
2023年上半期の運勢をお伝えします。

今日は牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座です!

【牡羊座】
5月ごろまで、取り組んできたことの結果が現れやすい幸運期です。12年の集大成でもあり、同時にこれから時間をかけて育んでいきたいものにタネを蒔くと広がりやすい、大事な時期です。情報発信に良いときなので、夢や計画を声に出しておくと良さそうですよ。

【かに座】
もし気持ちにゆとりを感じられない方は、3月ごろから気持ちが軽くなることを感じられそうです。上半期は仕事運が良いときですので、忙しいかもしれません。キャリアアップ、キャリアチェンジの話があれば、前向きに考えて良さそうですよ。

【天秤座】
3月ごろまで、旅行など「非日常」に触れる機会が多くなりそう。積極的に行動して視野を広げるチャンスです。新しい分野の勉強に目覚めることもあるかもしれません。4月以降、仕事関係、あるいは対人関係で新たな展開がありそうです。身を固める人もいるかも。

【山羊座】
3月前後には、トンネルを抜けたようなスッキリした気持ちになるなど、気持ちの変化を感じるきっかけがありそうです。春以降は恋愛運も上昇していき、一目惚れ、なんてこともあるかもしれません。創作活動にも良い時なので、積極的にクリエイティブな時間を作ってくださいね🌈✨

 


引き続きご注文お待ちしております!

「西洋占星術ハンドブック」販売サイト powered by BASE
イギリスの著名な占星家、スー・トンプキンズ先生が書かれた占星術書のベストセラー「The Contemporary Astrologer's Handbook」を翻訳させて頂きました。この本は、占星術を学ぶロンドン・スクール・オブ・アストロロジーの参考書にも推薦され、世界の占星家のバイブルとして知られています。日本語のタ...

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ書いてます!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww
デイリー星読みはこちらで

その日の星空プチ情報や
思うことも書いています。

なかなか評判良いので笑
是非是非登録してね!!!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました