週間占い【4/25〜5/1】

週間占い

こんにちは!

気付けば
あと1週間で5月ですね!

しかも5月1日は部分日食!

土曜日から冥王星が逆行しますし
土用期間でもありますから

今週はちょっと調整で
揺れやすいかもしれません。

月は水瓶座を進み
朝土星と重なりながら
9時半頃
水星と難しい角度になります。

その後は19時過ぎまで
ボイドタイムになりますので
今日はより揺れやすくなりそうです。

奇策に走ったり
ネガティブにならないよう
意識すると良さそうですよ。

週間占い【4/25〜5/1】

牡羊座♈️:
コミュニケーション能力が高まっていますので、積極的に発信していきたい時です。活発に行動できる時でもあります。人脈作りにも良い時ですよ。

牡牛座♉️:
合理的に物事を進められる時です。お金のことを見直すのにも良い時です。5月1日はあなたの星座で新月になりす。今週末誕生日の方もいますね。誕生日前後に一つの切り替えを感じるかもしれません。

双子座♊️:
伝えたいことがスムーズに伝わりやすい時です。サポートしてくれる人も現れやすい時なので、しっかりプレゼンをしたり、SOSを出したり、言葉にして伝えていってくださいね。

蟹座♋️:
冒険心が強まり、いつもより少し大胆に物事を進めたり、積極的に人間関係を広げていける時です。直感力も高まりますので、いつもより深い交流ができると思いますよ。

獅子座♌️:
何気なく受け入れていたことに対してふと違和感を覚えることがありそう。そしてその違和感は無視しない方が良さそうです。SNS等を通して同じ考えに触れたり、何かしらの気付きがありそうですよ。

乙女座♍️:
少し見栄を張りたくなるかもしれません。でもあえてあなたらしさを意識することで評価が高まったり、サポートしてくれる人が増える時ですよ。

天秤座♎️:
目標を立てることで俄然パワフルに動ける時です。細かいことより、長期的な、スケールの大きなことを議論するのに良い時です。海外に関することにツキがありそうですよ。

蠍座♏️:
引き続き恋愛運が好調です。人間関係を広げる段階から深める段階へ。でも強すぎる嫉妬にはご注意を。また、あれこれ手を広げずに一つに絞って打ち込む方が良さそうですよ。

射手座♐️:
平等、両立、公平、といったキーワードに敏感になりそうです。同時にコミュニケーション能力が高まっていますので、納得できるまで交渉するのに良い時ですよ。

山羊座♑️:
安心感を得ることにいつもより意識が向きそうです。計画通り、時間通り、正確さにこだわる傾向も。ストレスを溜めない程度に笑、仕事面等、良い形で発揮してくださいね。

水瓶座♒️:
あなたの個性が光る時です。普段自分を出せていないという方は、いつもより少し目立つ装いで自己主張してみるのも◎。創作したものを発表・発信するのにも良い時ですよ。

魚座♓️:
あなたの優しさが光る時です。悩みを相談されることもありそう。好きか嫌いかで判断をしがちな時なので、論理的な判断が求められる事柄には向かないかもしれません。

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ書いてます!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww
デイリー星読みはこちらで

その日の星空プチ情報や
思うことも書いています。

なかなか評判良いので笑
是非是非登録してね!!!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

☆*:.。. oo .。.:*☆

背中をガンガン押し続けてくれる
シリウスストーンジュエリーさんの紹介ブログ!

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【⑤シリウスブレスを買う方法】

シリウスストーンジュエリーさんHP
(オンラインショップ)はこちら↓

☆*:.。. oo .。.:*☆

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました