週間占い【3/7〜3/13】

週間占い

こんにちは!

昨日の午後、
金星と火星が相次いで
水瓶座へ移動し、

その少し後に
月が牡牛座へ移動し、
午後天王星と重なります。

急に頑固な星空になりました笑

女性的な金星は
逆行していたこともあり
長く山羊座に滞在していましたが

男性的な火星と
手を取り合うようにして
水瓶座へ移動しました。

女性の立場についての話が出たり

また恋愛に関しても
もっと自由で対等な関係性が
注目されるかもしれません。

週間占い【3/7〜3/13】

牡羊座♈️:
友人関係から、あるいは友人の紹介から発展する良縁がありそうです。思ったことが形になりやすい時でもあります。ネガティブにならず、良い形をイメージしていきましょう。

牡牛座♉️:
仕事を通して良いご縁がありそうです。横のつながりも広がりやすく、人気運も高い時ですので、周りの助けを借りて新たなステージへと向かいたい時です。

双子座♊️:
全く違う環境で育った人や海外に関わる人とのご縁があるかもしれません。仕事面でも広がりやすい時なので、場合によっては責任を負うことに気が重くなるかもしれませんが笑、背負うことで大きな喜びが得られそうですよ。

かに座♋️:
親しい人との関係性に変化を感じやすい時です。嫉妬心も強まるかもしれません。でもあなたを成長させてくれるものに出会いやすい時ですから、そこに囚われずに外に目を向けると色々と良い方向へ進むのではないでしょうか。

獅子座♌️:
来ましたよ…モテ期が!笑 お付き合いされている方は、嫉妬心には少し注意が必要ですが、関係性が次のステージへと切り替わるかもしれません。上司・先生と言った目上の人との関係性にも幸運がありそうですよ。

乙女座♍️:
仕事がバリバリ進められる時です。あなたの細やかさが光る時でもあり、調整役としても大きく貢献しそうです。オーバーワークには気を付けて下さいね。

天秤座♎️:
恋愛面でも仕事面でも幸運を感じやすい時です。チャンスはしっかり掴んでくださいね。あなたらしく、楽しく過ごすことがカギですよ。

さそり座♏️:
「安心感」がキーワードになる時です。例えばあなたが安心感を求めることで周りに安心感を与え、それが良い形で目立つこともありそうです。人気運も高いので、親しい人をヤキモキさせないようご注意を。

射手座♐️:
学びたい欲求やスキルアップをしたい欲求が高まりそうです。また、引き続きコミュニケーション能力が高まっています。しっかりアピールすることも大事ですが、同時に相手の話をゆっくり聞くことで大きな信頼を得られそうです。

山羊座♑️:
アピール力が高まっていますので、積極的に発信していきたい時です。注意したい点としては散財しやすい点ですが、稼ぎたい意欲も高まるでしょう。あるいは副業に幸運があるかもしれません。

水瓶座♒️:
思ったことを素早く行動に移せる時です。ただその分周りとのギャップにイライラしやすいかもしれません。また、利益率向上や効率化、貯蓄や投資について見直すのにも良い時ですよ。

魚座♓️:
お誕生日の方おめでとうございます!今月はまさに魚座が主役の時。追い風が吹いています。やりたいと思った事はぜひ行動に移してくださいね。

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ書いてます!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww
デイリー星読みはこちらで

その日の星空プチ情報や
思うことも書いています。

なかなか評判良いので笑
是非是非登録してね!!!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

☆*:.。. oo .。.:*☆

背中をガンガン押し続けてくれる
シリウスストーンジュエリーさんの紹介ブログ!

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【⑤シリウスブレスを買う方法】

シリウスストーンジュエリーさんHP
(オンラインショップ)はこちら↓

☆*:.。. oo .。.:*☆

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました