3月3日魚座新月

好き勝手星詠み

こんにちは!

今朝5時52分頃
月が魚座へ入宮し

魚座のエネルギーが
漂い始めました。

そして明日(今夜)
3月3日朝2時34分頃
魚座で新月になります。

12星座最後の星座であり、
春分前に起きる最後の新月です。

島で見た癒しの風景

太陽が魚座に入り

太陽、木星、海王星が
魚座に同座し始めた途端、

過去のものも含めて
芸能関係の方のクスリのニュースを
立て続けに観ました。

詐欺やギャンブル、
製薬会社に関するニュースも
目にする機会が増えるかもしれません。

魚座新月時の東京の天空図 (コッホハウスシステムを使用)

12星座の最後のトリオである
山羊座、水瓶座、魚座に

9天体が集まっています。

もう今の体制を終わりにして
次に行きますよ、みたいな。

その最後の3星座が
ホロスコープの始まりである
1〜3ハウスに集中していて

それを土台として
もっと良い形にしていくようにと
促されているようです。

太陽と月には
魚座と関連する木星が寄り添い
魚座の癒しと夢が広がります。

一方で

そこへ

変革の星・天王星がつながり

火星と冥王星、
水星と土星の

刺激的なエネルギーも漂う
混沌さも感じる不思議な空です。

そして

自分自身を表す1ハウスの
火星と冥王星、金星の重なりは

誰からも支配されたくない

と言う強い意志を感じます。

太陽と月が重なる魚座12度の
サビアンシンボルは

好き勝手サビアン「魚座13度:博物館にある刀」

再びカリスマ度数での新月。

博物館に飾られるような
刀を持つ者はきっと
カリスマ性を持つ
リーダーだったのでは
ないでしょうか。

ただその地域の
リーダーというより

もっと精神的な
支えになるような存在。

皆の想いを乗せた
刀を掲げる度に

色々な「重さ」を
感じながら

それをバネに
可能性を広げていくような
サビアンです。

〜過去ブログから引用〜

自分を信じて
世界を広げていくことが
改めて重要であると感じる中で、

今在る自分の背景に
多くの支えがあったことに
気付くのかもしれません。

そして魚座は
広い視野を求める星座です。

もっと広い視野で
物事を見るようにと促し、

強い意志によって
いないはずの敵を
作らないようにと、

忠告されているようにも感じる
魚座新月です。

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ書いてます!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww
デイリー星読みはこちらで

その日の星空プチ情報や
思うことも書いています。

なかなか評判良いので笑
是非是非登録してね!!!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

☆*:.。. oo .。.:*☆

背中をガンガン押し続けてくれる
シリウスストーンジュエリーさんの紹介ブログ!

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【⑤シリウスブレスを買う方法】

シリウスストーンジュエリーさんHP
(オンラインショップ)はこちら↓

☆*:.。. oo .。.:*☆

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました