金星が獅子座へ

天体イングレス

こんにちは!

今日6月27日の午後、
金星が獅子座に入宮します!

7月半ばには
既に獅子座に入宮している
火星と重なっていきます。

皆さん・・・

夏の恋の季節が
やってまいりましたよーーー♡

フーーーッ!!!
#テンション!笑

180度反対側で対峙する
水瓶座の土星先生の目が
光ってはいますが・・・

7月22日まで
獅子座に滞在しますので
コロナ禍では
パーリーピーポーになるのは
難しいけれども

この間は

本気で遊んだり
積極的に自己表現をしたり
エンタメを楽しみながら

人生って楽しー!
自分サイコー!!

を、努めていきたいですね。

明るいファッションやメイク、
ゴールドのような
キラキラしたものを
身につけたりして

華やかさを
意識していきましょう♪

 

昨日・・・

ひっさしぶりに、
コンサート?ライブ?に
行きました。

やっぱりいいですねー
ライブは♡

緊急事態宣言の影響で
4月から昨日に
延期になったようなのですが

そのアーティストの方は

なんと!

私と同じ誕生日の
7月24日生まれだったのです!

ということは、

獅子座の1度付近に
太陽があると言うこと。

つまり、

今動いている金星が

そのアーティストの方の
太陽に重なりつつある時に
観客から注目を浴びた、と
言うことになります。

このアスペクトの時は
モテる時期でもあり
自信に溢れる時期でもあります。
#数日で過ぎ去ってしまいますが泣

現にとーっても素敵なライブで

音楽大好きー!楽しいー!!

がすごく伝わってきたし

より魅力を感じたのは
星の影響もあったのかなー

なんて後から思っていました。

この日に延期されて
正解だったのでは?!

とも思いましたし

成功する人は

そういうのも
「持ってる」のだろうなあ

とも思いながら
色々な意味で楽しんだライブでした♪

 

そんなわけで

子供みたいに!
明るくどストレートに!

色々な「好き」を
表現していきましょう♡

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ書いてます!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww

その日の星空プチ情報や
思うことも書いています。

今日は星読みの続きです。

なかなか評判良いので笑
是非是非登録してね!!!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

☆*:.。. oo .。.:*☆

背中をガンガン押し続けてくれる
シリウスストーンジュエリーさんの紹介ブログ!

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【⑤シリウスブレスを買う方法】

シリウスストーンジュエリーさんHP
(オンラインショップ)はこちら↓

☆*:.。. oo .。.:*☆

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました