6月25日は山羊座満月!

好き勝手星詠み

こんにちは!

夏至になって
木星が逆行して
水星が順行へ戻った

・・・と思ったら

今度は山羊座の満月ですよ。

明日25日の
3時39分頃の満月なので

今夜と言っても良いですね。

満月前日の今日は

月と金星が対峙していて
強いこだわりが出てきそうです。
特に恋愛面で

反面、
射手座の月は
11時過ぎに
海王星とつながった後
22時までずっと
ボイドタイムで

その海王星は
明日から逆行を始めます。

判断力が低下したり
スパッと決められない星空です。

もし時間が許すなら

今日の判断は一度保留して
後日改めて決断するという
選択肢があることも

意識しておくと良いかと思います。

山羊座満月時の東京の天空図

山羊座は・・・

ビジネスや仕事とも
関係する星座ですが

(蟹座が母性だとしたら)
父性と関係する星座です。

蟹座の太陽と
山羊座の月が

人間関係を表す場所に入って
対峙しています。

ホームである蟹座から
一番遠い場所にある

山羊座の月は
力を発揮しずらいとも
言われています。

力を発揮しずらいというか

感情を出しずらいというか。

出生図で見た時、
月が山羊座の方の中には

子供の頃
躾が厳しかったり
(と、感じていたり)

大人のように
振る舞っていたり

わがままを言えないような
環境を経験している方も多い
印象を受けます。

でもどの星座であれ
両親とずっと
良好な関係を
築いている人の方が
少ないですよね。多分。

今回の山羊座満月は
セルフイメージと
対人関係を表すハウスでの
満月ですから、

ストレートに読むと

人間関係の中に潜む
ご両親からの負の影響、
あるいは
勝手に受けたと思い込んでいる
負の影響を手放す満月、です。

対峙する太陽と月には

木星が調停する良い角度で
関わっているのですが

その木星は

MC近くの10ハウス。

これは山羊座に
関係する場所でもあり

両親との関係を表す
ハウスでもあります。

ちょっとした勇気を持って
わだかまりや
鎖を解こうとする人を

優しく
サポートしてくれるはずです。

ちょっとした
ボタンの掛け違いだと
言うことにも
気付くかもしれません。

今、かけ直してしまいましょう。

個人的なメッセージとしては

ご両親が健在の方は
一度勇気を持って
甘えてみてほしいなと思います。

それはきっと

新たな対人関係の形への
扉を開くことにもなりますし

何より

あなたを支える
素敵な親孝行になると思いますよ。

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ書いてます!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww

その日の星空プチ情報や
思うことも書いています。

今日は星読みの続きです。

なかなか評判良いので笑
是非是非登録してね!!!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

☆*:.。. oo .。.:*☆

背中をガンガン押し続けてくれる
シリウスストーンジュエリーさんの紹介ブログ!

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【⑤シリウスブレスを買う方法】

シリウスストーンジュエリーさんHP
(オンラインショップ)はこちら↓

☆*:.。. oo .。.:*☆

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました