水瓶座下弦の月&水星が双子座へ

天体イングレス

こんにちは!

本日5月4日朝5時前に
下弦の月となりました。

12日の牡牛座新月に向けて
見直しの時です。

なかなか特徴的な星の配置で

何となく
足枷のように感じた事や
予期していなかった出来事が

大きな変化への
起爆剤になるような
印象を受けました。

自分のこだわりの
「境界線」はどこなのか

それをはっきりさせて
握りしめておくべきものと
削ぎ落とすべきものを
改めていくことになるかもしれません。

月のサビアンシンボルは
好き勝手サビアン「水瓶座14度:トンネルに入る列車」

太陽のサビアンシンボルは
好き勝手サビアン「牡牛座14度:模索している貝と遊んでいる子供たち」

そして

水星がホームである
双子座へ移ります。

水星は来月逆行するので
約2ヶ月間双子座に
滞在することになります。

9日には
金星も双子座へ移り

木星は14日まで
水瓶座に滞在します。

あと10日ほどですが
この間は特に

発信、学び、移動
コミュニケーション等

進めやすくなりそうです。
(逆行中は復習をしよう!)

情報も活発に
飛び交いそうですので

情報に振り回されないよう
意識しながら
水星に関する事柄を
チャチャっと進めちゃいましょう♪

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ始めました!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww

その日の星空プチ情報や
思うことを書いています。

是非是非登録してね!!!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

☆*:.。. oo .。.:*☆

背中をガンガン押し続けてくれる
シリウスストーンジュエリーさんの紹介ブログ!

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【⑤シリウスブレスを買う方法】

シリウスストーンジュエリーさんHP
(オンラインショップ)はこちら↓

☆*:.。. oo .。.:*☆

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました