好き勝手サビアン「牡牛座14度:模索している貝と遊んでいる子供たち」

好き勝手サビアンシンボル

牡牛座14度:模索している貝と遊んでいる子供たち

Shellfish groping and children playing

【ルディア訳:ON THE BEACH, CHILDREN PLAY WHILE SHELLFISH GROPE AT THE EDGE OF THE WATER

・5月3日前後に生まれた方

・ドデカテモリー:天秤座

・レオニ 好き勝手解釈:
「節度を知る人」

・今日のサビアン的一言:
「今できる事をやる!」

今日お誕生日の方
♡おめでとうございます♡

お誕生日の方
厳密には
出生ホロスコープの太陽が
牡牛座13.00度〜13.99度に
ある方に向けて

サビアンシンボルを
好き勝手に
読ませて頂いてます。

模索している貝と遊んでいる子供たち

カリスマ度数に対応する
受け身の14度。

果てしない欲望に
ブレーキがかかります。

本当の欲に気付き
それに向かって
突進するにしても

両手をきつく
握りしめていては
何も入ってきませんよね。

心の奥に
大きな夢・野望があっても

とりあえず
無理のない範囲で

もっともっと欲しい〜♪

と手を伸ばしてくる海の波を
冷静に見つめて
楽しく浜辺で遊ぶような
何気に「大人」なサビアンです。

このサビアンシンボルを
お持ちの可能性がある
有名人の方は・・・

オードリー・ヘップバーン、です。

昨日の田中角栄さんからの!笑

美しい方ですよねえ〜。
そりゃあ牡牛座でしょうよ、
っていう感じで。

ネット等の情報が正しければ
こちらのサビアンです。

実は研究科の授業で
ホロスコープを
拝見したことがあります。

太陽と木星が牡牛座で、
牡羊座の金星と合わせて
才能や稼ぐポイントを表す
2ハウスにあります。

映画に出始めた頃からの運気が
それはそれはすごい追い風で。

にしても清楚な感じで
自分を出していく必要がある
芸能の世界で
欲とは無縁に見えますよね。

ヘップバーンは
第二次世界大戦中
ドイツが占領していた
オランダで過ごし、

栄養失調や貧血等を
患っています。

元々バレリーナが夢で
実際にバレリーナでしたが

そう言った背景から
身体的な面や体力の面で
成功するのは難しかった事、

家計の事情から
お給料の良い舞台に
出ざるを得なかった事等

才能以前のところで
壁にぶつかっています。

でもその時にできることを
全うされてきたから
成功されたのだと思います。

ただ、

女優業で大成功しても

「私は最後まで
女優にはなりきれなかった」

という彼女の言葉は
重いですね。

女優らしくない
そういったところが
人気を誇った
一つの理由でもあったと
思うのですが。

MC射手座の
向上心とも
読めるかもしれませんが

天体達の後押しと
幸福感の相違を
鮮明に表しているようで

やっぱり星だけじゃ
人生は決まらないなあと
つくづく感じました。

そして
月魚座のヘプバーンは

晩年ユニセフの
親善大使として

積極的に
活動されています。

この為に女優をしていた、

みたいな言葉を
言っていたと、

昔聞いた記憶があります。

最終的に望む通りに
生きたヘプバーンに

確かに
星だけでは決まらないけど

結局星達は
自分の人生を生きる人には
味方をしてくれる!と
改めて感じました。

☆*:.。. oo .。.:*☆

意志が強く
継続力も抜群なあなたは

大きな目標を
持ちつつも

その時その時
できること、やるべき事を
一つ一つこなしていく
現実性もお持ちです。

時間はかかるかもしれませんが

今のスピード社会の中で
それは逆に
大きな武器になります。

結局最終目的地に
先にたどり着けるのは
きっとあなただと思います。

早く楽に手にしたい
もっと欲しい

欲望の波が押し寄せても
惑わされずに
ご自身のペースで
進めてくださいね。

生まれてきてくれて
有難う♡

 

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました