7月6日プレ七夕に蟹座新月!

ブログ

本日7月6日朝7時57分ごろ
蟹座で新月になりました。

七夕前に月明かりが
消えてしまいますが

織姫と彦星は
無事会えるでしょうか。

蟹座新月時の東京の天空図
ARI占星学総合研究所のスタナビで作成:
http://www.arijp.com/horoscope

蟹座というと
過去とつながる星座ですが、

太陽と月が重なる場所は
未来や仲間を意味する11ハウスです。

太陽と月のサビアンシンボルは

「豪華な食事を楽しんだグループの人々」
好き勝手サビアン「蟹座15度:豪華な食事を楽しんだグループの人々」

そして向かう先であるMCには
火星や天王星が重なります。

私の使うソフトでは
MCが牡牛座の20度になるのですが

サビアンシンボルは

「開いた本を指す指」

となります。

自分の使命を理解して
猛進する人を示すようなシンボルです。

好き勝手サビアン「牡牛座21度:開いた本を指す指」

仲間と一緒に使命を全うして
皆が豊かさを感じる
新しい未来を作っていく。

そんなサビアンに
火星が重なる力強い新月です。

11ハウスは「議会」を示すので

シンプルに東京都知事選を
示しているのかもしれません。

私たちが政治に対して、国に対して
もっと当事者となって
積極的に関わるようになる出来事が
あるのでしょうか。

熱い新月になりそうですね。

素敵な新月ウィークエンドを
お過ごしください。

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました