〜牡羊座のあなたへ〜

12星座別ラブレター


12星座のトップバッターで

まだ生まれたての純粋な
赤ちゃんである
牡羊座のあなた。

そこに「過去」なんて
存在しないから

真っ白なキャンパスを
鮮やかに彩るように
新しい事に
直ぐに飛び込んで
全てを吸収して
自分の糧にする。

ただ前を向いていて、
自分が成長する事が目的だから・・・

一度出来るようになると
もう目的は達成したから
次の新しい扉を開くのですよね?

でも周りと比べてしまって

何も長続きしない・・・
私は一体何がしたいんだろう・・・

と悩んでしまう事も
あるのではないでしょうか。

でもそこで
とことん悩むのが
牡羊座の「宿命」でも
あると思います。

勇気と情熱を兼ね備えた
牡羊座のあなたは
簡単に手に入るものに
興味は無い。

欲しいものは戦って奪い取る。

そうすることで、
そこに存在する事を
確認するかのように。

そしてその在り方は
周りを奮い立たせるほどの
強いパワーを持っています。

自分は何者なのか
なぜ存在するのか

それを無意識的に
考えている牡羊座の
あなたにとって

自分が成長できない仕事、

自分のタイミングで
進められない仕事、

トップになれる可能性や
能力を認めてもらえる可能性が
無い仕事では

オリジナリティは
発揮できません。

今、どんな環境に
身を置いていますか?

あなたにいる場所が
心地良くなければ

持ち前の身軽さと勇気で
自分の新たな居場所を
勝ち取りにいってください。

もうあなたは
新しい事を沢山経験する中で

なんとなく
「こうすればああなる」

がわかってきているのでは
ないでしょうか。

もしそうであれば、

例えば即興で何かを
作り上げたりする

”事前に「準備しない」サービス”に

インスピレーションが湧いて
オリジナルなものが
宿るのだと思います。

即興だったらみんな
オリジナルになるでしょ、
と軽々しく
一蹴しないでください。

普通はできません。

そもそも準備しないって
怖すぎてできませんから!

インスピレーションって
過去の記憶を
繋ぎ合わせる事でもあります。

引きずる過去は
どんどん捨てていくけれど
経験値がダントツに高い
牡羊座のあなたは

どの星座よりもそこで
バラエティ豊かなものを
引き出せるはずです。

そして情報・知識だけでなく、
実際に経験して得たものは
コンサルタントや
アドバイザーのような

向き合った一人一人に
オリジナルのものを
提供していける
強い武器になるはずです。

新しい事に飛び込む勇気は
当たり前に皆が
持つものではありません。

それがどれほど特別な能力か
気付いてくださいね。

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました