〜双子座のあなたへ〜

12星座別ラブレター

知的好奇心旺盛で
楽しい事を発見したら
すぐに目を
キラキラさせながら
新しい事を話してくれる
双子座のあなた。

色々な事に
興味を持つのは
ただ知識を得る事が
目的ではないですよね。

「コミュニケーション」という
相手がいなければ
できない事を楽しみながら

情報や知識を拡散させる
メッセンジャーとしての
役割を担っています。

”より多くの人に、
より多くの知識を届けたい”

という潜在意識に広がる
無条件の愛を携えていますね。

そしてそれは
軽やかさがなければ
到底なし得ない事で、

その軽やかさこそ
双子座の
オリジナリティなのです。

楽しい時間が終わって
ふと寂しさを覚えた時に

自分はどこにも
属さないような
何も手に
持っていないような

ちょっとした
不安を覚えることも
あるかもしれません。

でも一箇所に留まって
経験したり体感したり
何かを深く掘り下げるのは
他の星座の方の使命なのです。

牡羊座や牡牛座と
違うところは

発信する情報は
経験していないものも
沢山ある、と言う事。

だからこそ、より多くの事を
素早く拡散できるのですね。

重いものを抱えていては
オリジナリティを
発揮できないのです。

感情に左右されず
冷静に情報を見つめられる
双子座のあなたは

自由に、軽やかに動き回って
留まっている「点」に
偏る事無く
新たな叡智を授けていく。

そしてその
「点」と「点」を結び
新たな化学反応を引き寄せる
影の立役者になり得るのが
双子座のあなたなのです。

ご自身も情報を
繋ぎ合わせる事で
オリジナリティ溢れる
アイデアにたどり着く事も
多いのではないでしょうか。

それを実践したり
膨らませていくのは
他の星座の方に任せて、

軽やかにその場を去り、
また新たな情報を
循環させていく。

そんな風に軽やかに

「次はどこまで飛ぼうかな〜」

と目を輝かせて空を飛ぶ姿が
双子座のあなたに
よく似合うように思うのです。

もし、飛びたいと
思えなくなって来たときは

いつの間にか重しを
ぶら下げていないか

身の回りを見渡して、
見つけたら、こそっと
外してみてくださいね。

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました