〜水瓶座のあなたへ〜

12星座別ラブレター


12星座で一番の変人と言われ、
存在そのものがオリジナルな
水瓶座のあなた。

獅子座は
個性的であろうとするのに対して

水瓶座は既に
天然の個性派、
といった感じでしょうか。

水瓶座の方は
飄々としていて

淡麗な美男美女が多い。

芸能人で言うと(太陽星座)

福山雅治さん
所ジョージさん
櫻井翔さん
小泉今日子さん
吉瀬美智子さん
きゃりーぱみゅぱみゅさん

さっぱりとしていて
そして
どこかアンニュイな
独特な雰囲気を
醸し出しています。

そして来るもの拒まず
去る者は追わず。

過去に色々と
あったとしても

ドロドロした感情は
見えないし

過去との繋がりを
全く感じさせない。

それは未来との
結びつきの方が
強いからかもしれない、と
思うことがあります。

水瓶座のあなただけが持つ

周りがまだ感じ取れない
未来との結びつき。

水瓶座の最大の特徴は
12感覚でいうところの
「嗅覚」。

水瓶座の嗅覚は
未来を嗅ぎつける能力も
含まれます。

話を聞いて
「嘘くさい」

見た目は良い人なのに
「胡散臭い」

評判は良くないけれど
「これは本物だ」

そういった事を
敏感に判断する能力を持ち、

それは
「記憶」「本能」
と結びつく。

その延長線上に
嗅ぎとれる

まだ形のない
「未来」の匂い。

水瓶座(天王星)の
キーワードは

革命、インターネット
電気関係、コンピューター

こういった
今までにないものを
創り出す行為は

組織の腐った匂いを
嗅ぎ取って壊す

何かしらの
ビジョンを嗅ぎ取って
新しいものを生み出す

そういった感覚が元に
なっているのかもしれません。

水瓶座に対応する
天王星のキーワードには

「閃き」

も含まれますが、

それは

「未来を思い出す」

みたいな感覚かもしれません。

水瓶座の方は
基本的にそのまま自由に
のびのびと生きて行かれるのが
輝くポイントだと思いますが、

まだ今の日本の社会では
変わり者として扱われて
なんとなく
個性を出しちゃいけない、と
思い込んでいる方も
少なからず
いらっしゃると思います。

特に親御さんから

心配されたり
学校で注意されたり

「変わった子ね」

っていう一言を
気にしてしまったり。

でもこれからの時代は

水瓶座の方が
先陣を切って
個性が尊重されながら

発展する社会に
革命を起こしていくのです。

そんな未来を嗅ぎ取って、
理想の社会を是非
現実に広めていってくださいね。

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました