息子の生まれる前の記憶

日々ブログ

皆さん、こんにちは〜!

明日は一年の折り返し地点
6月30日。

夏越の大祓です。

「生活の中で
知らずについた、
罪や穢れ、厄、災い」

を祓い、清らかな状態で
一年の後半を迎える行事。

この半年を振り返ると・・・
あっという間すぎて
びっくりしたー!

恵まれた半年でしたが、

心身共にピュアになって
生まれ変わろう、

と言う事で(笑)

突然話し出した息子の
「生まれる前の記憶」について
ちょっと書いていきますね。

あ、そこまで感動する
話ではありませんので
先に言っておきます(爆)

☆*:.。. oo .。.:*☆

お風呂に入ろうとすると
突然息子がどうやって
私のお腹に入ったかを
話し始めました。

(お風呂で
記憶を思い出して
話し出す、という例は
多いそうです!)

ねえ、ママ・・・

俺ほんと、
ママのとこに
来られて良かったよ・・・

って言い出して!

なんかさ・・・

ながーい滑り台と
モニターみたいなのがあってさ、

ママじゃない
知らない人のとこに
行かなきゃいけなくて

あんまり
行きたくなかったんだけど、

しょうがないかなって
滑っていったんだよね。

・・・だいぶネガティブだな。

そうしたらさ、

ママ、電車に乗る前の
あのパカって開くとこで
止まったでしょ。

(多分、駅のホームドア)

だから、

あ、今だ!

ってボタン押して
ひゅって来たんだよ。

ママがそこで止まってくれて
良かったよー。

・・・ん?

つまりその人のところに
行きたくなくて
偶然立ち止まってた
私のところに来たのか???

・・・別に私を
選んだ訳じゃないようです(爆)

胎内記憶を持つ子や
スピリチュアルな能力を持つ子は
もう珍しくない?気がする
海王星魚座時代。

息子はちょうど海王星が
水瓶座へ逆行していた時に
生まれています。

そんなの知らなーい

と言っていた息子。

それを言い始めた今の
息子の進行図では、

プログレス(進行)の月が
海王星と重なっていました。

すごく興味深い配置です。

でも、とある方に

息子は私が受ける邪鬼のような
「何か」を代わりに受ける為、

奥さんができたら
奥さんが受ける邪鬼のような
「何か」を代わりに受ける為、

来てくれたようです。

…もしそうだとしたら
来る前の記憶は
思い出さないで欲しいなぁ、

なんて思いながら

家族で祓う、
夏越しの大祓です。

☆*:.。. oo .。.:*☆

9月19日(木)に
コラボ講座します!!!

7月3日(水)蟹座新月(月食)の
お昼12時〜先行予約受付開始です♡

【自分だけの得意x好きを創る】四柱推命&西洋占星術コラボ講座!

四柱推命&西洋占星術コラボ講座

開催日:9月16日(木)
時間:11時〜15時
場所:新宿駅、新宿三丁目駅近く
募集人数:10名様

料金:
講師の講座or鑑定に
既に参加してくれた事がある
リピーター様:
15,000円(Paypalの場合15,600円)
初めましての方:
18,000円(Paypalの場合18,720円)

*出生時間が判明している方限定となります。
*お子様は申し訳ありませんが、同伴不可となります。
*鑑定書を作成する関係上、お支払い頂いた時点からキャンセル料が発生します

香月六花さんメルマガ:
https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/83226

ゆりこLine@:

友だち追加

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

ゆりこ

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました