好き勝手サビアン「獅子座19度:ハウスボートパーティー」

サビアンシンボル
獅子座19度:ハウスボートパーティー
A houseboat party【ルディア:A HOUSEBOAT PARTY

・8月11日前後に生まれた方

・ドデカテモリー:魚座

・レオニ好き勝手解釈:
「何ものにも縛られない人

・今日のサビアン的一言:
「非日常を楽しむ」

今日お誕生日の方
♡おめでとうございます♡

お誕生日の方
厳密には
出生ホロスコープの太陽が
獅子座18.00度〜18.99度に
ある方に向けて

サビアンシンボルを
好き勝手に
読ませて頂いてます。

ハウスボートというのは
水の上に浮かぶスペース。

大地と繋がらずに
水の上に構える
その空間は

魚座的な夢の世界の上に
日常があり、

そこで気ままに
気心知れた友人達と
人生を楽しむようなイメージです。

好きなことに夢中になって
非日常的な時間を
自由に過ごす。

このサビアンシンボルを
お持ちの有名人の方は・・・

スティーブ・ウォズニャック。

スティーブ・ジョブズと一緒に
アップルを立ち上げた方です。

技術オタクで天才。
アップルの真の開発者は
ウォズニャック氏ですね。

若い頃技術を使って
2人で少々やんちゃなことを
していたようですが
(不正に無料で
電話をかけられる機械を作って
バチカンに電話をかけて
教皇を呼び出す、とか!)

開発して既に満足している
ウォズニャック氏に

ジョブズ氏が
ビジネスにした

という構図のようです。

会社の設立にも
渋っていたところ
ジョブズが口説いて設立。

結果誰もが知る
世界的に有名な
アップル社に
成長していくわけです。

意外にも獅子座なのですねー。

引っ込み思案なのかと思いきや
人を笑わせるのが大好きな
子供みたいな方みたいです。

お金儲けにも
あまり興味を示さず
ジョブズ氏に
分け前を騙されても
なんとも思わない。

ただ技術者として
楽しいことだけをしたい。

ウォズニャック氏の太陽は
冥王星と重なり
11ハウスに滞在しています。

11ハウス=仲間

冥王星的な
強烈な「仲間」であるジョブズ氏と
事業を広げていったのですね。

☆*:.。. oo .。.:*☆

心が自由で
実際の生活でも
現実の枠に縛られずに
自分に忠実に過ごすあなた。

プライベートを大切にし
非日常的な時間を過ごすことで
その子供のような感性と
のびのびとした創造力を
守られてきたのだと思います。

これからも
リラックする事の大切さと
人生は自分で
楽しくするものだという事を

伝えていってくださいね。

生まれてきてくれて
有難う♡

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました