好き勝手サビアン「獅子座21度:中毒した鶏 」

サビアンシンボル
獅子座21度:中毒した鶏
Chickens intoxicated 

【ルディア:INTOXICATED CHICKENS DIZZILY FLAP THEIR WINGS TRYING TO FLY 

・8月13日前後に生まれた方

・ドデカテモリー:牡羊座
 

・レオニ好き勝手解釈:
「限界なんて言葉は辞書に無い人

・今日のサビアン的一言:
「ちょっとドキドキする事に挑戦してみる」

今日お誕生日の方
♡おめでとうございます♡

お誕生日の方
厳密には
出生ホロスコープの太陽が
獅子座20.00度〜20.99度に
ある方に向けて

サビアンシンボルを
好き勝手に
読ませて頂いてます。

20度〜25度前後までは
その星座の資質を
成熟させていく度数です。

獅子座的資質が最も
成熟すると言うことは

ただ衝動に任せて
エネルギーを
発するのではなく、

建設的に創造力を使って
力強く情熱を周りに
伝達していくという事。

21度は同じ
「火」の星座である
牡羊座のエネルギーが
入ってくるので

また勢いのあるシンボルです。

中毒した鶏って(笑)
イメージしやすいですね。
周りは引くよね、みたいな。

でも飛べなくなった鶏でも
限界なんて考えずに
飛ぼうとしたら

鳥としての本能を思い出して
飛べるようになるかもしれない。

「望むものは手に入れる」

リミッターを外していくような
力強いシンボルです。

このサビアンシンボルを
お持ちの可能性がある
有名人の方は・・・

故・アルフレッド・ヒッチコック。

サスペンス(ホラー)映画の巨匠です。

出生時間がわからないので
もしかしたらこの一つ前の
サビアンかな、とも思いましたが・・・

ヒッチコックの
代表作の一つは

「鳥」ですから!

これはもう
こちらのシンボルで
読むしかない(爆)

映画を作成する時は

できる、できない

の判断ではなく

映画化したいと思う
アイデアかどうか

で決定していたようですね。

月はおそらく蠍座なので
心理的な恐怖と

内面のドロドロを
シンプルに描く才能と

獅子座的創造力が
折り重なる事で

それまでに無かった映画が
誕生したのだと思います。

ヒッチコックの名言:

恐怖を取り除く唯一の方法は、
それを映画にしてしまうことだ

ヒッチコック自身が
自分は臆病だと認めて、
だからサスペンスの映画を作る、
という発想は極端で面白いですね。

常識に囚われない、
という点で
主演女優への
不穏な噂も・・・
このシンボルっぽさがあります。

☆*:.。. oo .。.:*☆

やるべき事を直感で知り、
限界や結果なんて考えずに
情熱的に突き進む事が
できるあなたを見て、

周りの反応は
冷ややかな事も
あるかもしれません。

でもあなたの
周りの環境に左右されない
堂々とした姿を見て
本当は羨望の
裏返しだったと
気付きます。

あなたの深いところに眠る
創造力を発動させて

あなたの心に忠実に
突き進んでくださいね。

生まれてきてくれて
有難う♡

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました