好き勝手サビアン「獅子座22度:伝書鳩」

サビアンシンボル
獅子座22度:伝書鳩
A carrier pigeon【ルディア:A CARRIER PIGEON FULFILLING ITS MISSION

・8月14日前後に生まれた方

・ドデカテモリー:牡羊座

・レオニ好き勝手解釈:
「愛溢れるメッセンジャー

・今日のサビアン的一言:
「ふと浮かんだ言葉を書き留める」

今日お誕生日の方
♡おめでとうございます♡

お誕生日の方
厳密には
出生ホロスコープの太陽が
獅子座21.00度〜21.99度に
ある方に向けて

サビアンシンボルを
好き勝手に
読ませて頂いてます。

前回の鶏のサビアンに続き
鳥のシンボルが続きます。

鳥は

新しいものを
運んでくる

といったスピリチュアルな
意味合いを持っています。

前のサビアンに引き続き
こちらもドデカは牡羊座なので
リンクしていますね。

ただ前のサビアンから
一気にトーンが落ち着きます。

鳩は平和の象徴でもあり
何か癒しや安らぎをもたらす
宇宙からのメッセージを
運んできてくれる存在。

他人に奉仕するような
シンボルです。

このサビアンシンボルを
お持ちの可能性がある
有名人の方は・・・

レイキの創始者
故・臼井甕男(うすいみかお)先生。

そのまんまのシンボルで
びっくりしてます。

・・・って出生時間が
わからないので
確実ではありませんが

8月15日の朝に
お生まれだったら、
こちらのシンボルです。

臼井先生は
鞍馬山にこもって
三週間断食をした頃
衝撃的なエネルギーと
宇宙との一体感を感じ取って
悟りを開いたのですが、

その下山途中
石につまづいて
血が出たところに
手をあてたところ
すぐに治ってしまった事等から

手当て療法(民間療法)の
レイキヒーリングが
広まっていきます。

一時期日本では
消えかかりましたが、

海外で広まって
逆輸入される形で
今徐々に認知度が
上がっています。

スペインを訪れた時に
普通に「REIKI」と
書かれた看板を見つけて
感動しましたー。

息子の怪我の時に
私も伝授してもらっていますが

悪い部分に手を当てると
手が熱くなって
ビリビリしますので
やっぱり
ホンモノだったんだなあ
というのが個人的な感想です。

臼井先生の教えとして

今日だけは
怒るな、
心配するな、
感謝して
業を励め
人に親切に

という五戒があります。

シンプルですが
治療法や救いの前に

まず精神が
安定していることが
健康でいる
一番大事な事であり、

目の前の人、
そして人の役に立つ喜びを
大切にすることが
本当の愛情だという
基本的なメッセージを
伝えてくれた方だと思います。

☆*:.。. oo .。.:*☆

姉御肌で
他人の面倒見が良いあなたは
目の前の人が
困っていたり
理不尽な立場に
立たされていたら
手を差し伸べずには
いられないでしょう。

あなたの
熱さを持って
使命に取り組む姿に
魅せられて
慕う方も多いと思います。

直感で理解している
自分の中の才能を
惜しみなく使い、

これからも愛を持って
必要なメッセージを
伝えながら
周りを癒してくださいね。

生まれてきてくれて
有難う♡

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました