好き勝手サビアン「獅子座29度:人魚」

サビアンシンボル
獅子座29度:人魚
A mermaid

【ルディア:A MERMAID EMERGES FROM THE OCEAN WAVES READY FOR REBIRTH IN HUMAN FORM】 

・8月21日前後に生まれた方・ドデカテモリー:蟹座
・レオニ 好き勝手解釈:
「見えない世界を形にする」

・今日のサビアン的一言:
「言葉でちゃんと、伝える」

今日お誕生日の方
♡おめでとうございます♡

お誕生日の方
厳密には
出生ホロスコープの太陽が
獅子座28.00度〜28.99度に
ある方に向けて

サビアンシンボルを
好き勝手に
読ませて頂いてます。

一つの星座は30度なので
29度は「涙の29度」
なんて言われていて
慣れ親しんだ星座を立ち去る
哀愁を感じる場所になります。

でも本当の葛藤は
蠍座の29度だけと
言われたり

獅子座29度は
逆に新たな世界への
喜びを感じる
なんて言われたりしています。

 

人魚姫の物語では
会いたい人に会う為に
声や寿命と引き換えに
海から出て陸へ上がる・・・

その時の人魚姫には
寂しさよりも
喜びと期待が膨らんで
前向きだったはずです。

人魚は
半分魚(潜在意識)
半分人間(顕在意識)

もう足を踏み入れている
次の星座乙女座の
観察力と現実性を
取り入れながら

自分の中の曖昧なものを
わかりやすい形にして
迷いなく新しい世界へ
飛び込んでいくシンボルです。

このサビアンシンボルを
お持ちの有名人の方は・・・

8月22日生まれの
1800年代の作曲家
クロード・ドビュッシー。

占星術の先輩方が
研究されたのか?

出生時間も
明らかにされた形で
情報が掲載されていました。

太陽は獅子座で
月は蟹座。

どちらも支配星座で
主張していますね。

代表作に私も大好きな

ベルガマスク組曲第3曲
「月の光」

がありますが

すぐに情景が
浮かんできて
月の光を見た時の

自由な感じもするし
嬉しいような切ないような

なんとも言えない感情を
音楽で表現されている気が
するのですよね。

因みに
ドビュッシーの金星は
獅子座0度で
女性関係もなかなか
衝動的で自由な感じ(笑)

気難しくて
非社交的な方だったようで

ホロスコープからも
とても「月の光」の
イメージとはかけ離れた
激しさを感じるのですが

その分、内面は自由で
見えない色々な衝動をも
形にできたのかもしれないと
思ったりします。

☆*:.。. oo .。.:*☆

創造力があるだけでなく
それを形にする力があるあなたは
生粋のアーティスト。

見方を変えると
曖昧なものを
そのまま放っておけない
研究者のような凝り性でも
あるかもしれません。

でもそうやって
向き合う事で

本当に必要なものが
浮き彫りになってきたはず。

はっきりとした
「これだ!」を
名刺代わりにして

世界を広げていってくださいね。

個人的な話ですが
ここに私の火星があります。

ここに太陽をお持ちの方は
私と火星が重なるって事です。

(ここだけを切り取れば)

一緒に組んだら

パワーアーップ!する

イケイケな相性で

喧嘩するほど仲がいい
刺激的なカンケイです(笑)

今日お誕生日の方
一緒に何か
楽しい事しましょう♪
なんてね。

生まれてきてくれて
有難う♡

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました