好き勝手サビアン「天秤座28度:明るくなる影響の最中にいる男」

サビアンシンボル

天秤座28度:明るくなる影響の最中にいる男

A man in the midst of brightning influences

【ルディア訳:A MAN BECOMING AWARE OF SPIRITUAL FORCES SURROUNDING AND ASSISTING HIM

・10月21日前後に生まれた方

・ドデカテモリー:獅子座/乙女座

・レオニ 好き勝手解釈:
「スケールの大きい人」

・今日のサビアン的一言:
「抽象度を上げる」

今日お誕生日の方
♡おめでとうございます♡

お誕生日の方
厳密には
出生ホロスコープの太陽が
天秤座27.00度〜27.99度に
ある方に向けて

サビアンシンボルを
好き勝手に
読ませて頂いてます。

今夜下弦の月になるので
太陽はこのサビアンです。

明るくなる影響の最中にいる男

28度は次の星座(サイン)への
旅立ちのような度数。

27度で飛行機に乗ってみたら

今まで見た事もない
光が目の前に現れました。

その光によって
意識を繋ぎ止めていた
凧の糸のようなものが
霞んできて

全く新しい視点で
物事を見つめるような
シンボルです。

このサビアンシンボルを
お持ちの可能性がある
有名人の方は・・・

ダイナマイトを発明した
アルフレッド・ノーベル。

ノーベル賞を
創設した人、ですね。
(正確には遺言で
そうするように残した人)

ネットの情報が正しければ
このサビアンです。

うーん。

この方に対する
評価というか感情は
複雑かもしれません。

ダイナマイトと言う
人類にとって
未知のものが発明され

それによって
ノーベル氏だけでなく
多くの人の運命が
変わった事は事実ですが

それは
富の為だったのか
平和の為だったのか

真相は不明です。

武器になる事は
理解していたという
見解もあります。

ノーベル氏の
ホロスコープを拝見すると

いわゆる成功相という
成功しやすい
星回りでもありますが

グランドクロスという
あえて困難な道を選ぶような
ハードな角度も多くお持ちです。

現に
富を築いた事による訴訟や
「死の商人」という悪評が
纏わり付く人生だったり

生涯独身で
交流があった女性にも
他の男性との子供がいたり
やりとりした手紙を
売却されたり

おこがましくも
同情してしまう部分があります。

ダイナマイトは
武器にもなるけれど
救いにもなるものだった。

影響力が大きすぎて
個人としては
そのコントロールが
及ばなかった事による
悲劇かもしれませんが

そこに仲間や家族の
存在があれば

本当の「敵」や「壁」が
見えたのではないかと
考えてしまいます。

☆*:.。. oo .。.:*☆

大きな視野で
世界を見つめるあなたは

同じ場所に留まることに
違和感を感じたり

自然と離れざるを得ない
環境に陥ることが

人より多いかもしれません。

その広い視点を
持つことによって

色々な人と関わることで
普遍性に気付き

レベルアップを図りながら
本当の意味での
社交性に辿り着くのだと
思います。

色々な影響に
戸惑うことも
多いかもしれませんが

全てを良い刺激に変えて
心地よい世界を
どんどん広げていってくださいね。

生まれてきてくれて
有難う♡

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました