好き勝手サビアン「蠍座14度:仕事をしている電話接続士」

好き勝手サビアンシンボル

蠍座14度:仕事をしている電話接続士

Telephone linemen at work

【ルディア訳:TELEPHONE LINEMEN AT WORK INSTALLING NEW CONNECTIONS

・11月6日前後に生まれた方

・ドデカテモリー:牡羊座

・レオニ 好き勝手解釈:
「太く少ない人脈を大切にする人」

・今日のサビアン的一言:
「大切なものを厳する」

今日お誕生日の方
♡おめでとうございます♡

お誕生日の方
厳密には
出生ホロスコープの太陽が
蠍座13.00度〜13.99度に
ある方に向けて

サビアンシンボルを
好き勝手に
読ませて頂いてます。

仕事をしている電話接続士

カリスマ度数の13度では
策士のように戦略を練り

人と関わりながら
目的を達成しました。

そのコネクションは
数が多ければ
良いわけでなく、

多すぎると
逆に複雑に絡み合って
邪魔になります。

蠍座のキーワードは
深い繋がりと
深層心理、感情。

自分を取り巻く
人との関係性は
自分自身の
人格や運気に
大きな影響がある事を
本能的に感じ取っています。

絡まった繋がりを
解いたり

逆に
見えない繋がりを
見抜く才能を使って
平行線だった線を
繋いだり

積極的に
繋がりを求めていくより

自分にとって
大事だと思える
繋がりだけを残して

シンプルに
削ぎ落としていくような
サビアンです。

このサビアンシンボルを
お持ちの可能性がある
有名人の方は・・・

松岡修造さん。

午後のお生まれであれば
こちらのサビアンです。

「熱血漢」なイメージの
松岡さんですが、

実は火の星座にある天体は
牡羊座の土星のみ。

自分にない資質は
「無意識的に」
バランスを取ろうとして
こだわることもある、

と教わりました。

情熱を表す「火」が無い事で、
それにこだわる傾向が
あるのかもしれません。

ただ太陽の
ドデカテモリーは
牡羊座ですから

仕事上作っている
キャラクターでも
あるかもしれませんが

秘めている「火」が
何かのスイッチで
燃え上がるという事でも
あるかと思います。

松岡さんの
運命を変えたのは
世界的に有名だった
名コーチ。

彼の一言で
単身アメリカへ渡った松岡さんが
不屈の精神で掴み取った
プロへの道は

険しい環境の中でも

松岡さんが信じた人と
松岡さん自身を
信じきった
勇気の賜物だったと
思います。

学生の頃
松岡さんの試合を
拝見したことがあります。

今や松岡さんの元・教え子
錦織圭くんのコーチ
マイケルチャン選手もいた
なかなか貴重な大会でした♡

慶應ボーイの
お坊っちゃま

と勝手に決めていた私が
(↑ほんと、すみません)
目にしたのは

「この一球は
絶対無二の一球なり」

の精神でずっと熱く
プレーする松岡選手でした。

以前テレビで拝見した時
出演する番組を厳選して
集中させるようにしている、

と語っていた事があったので

個人的に
このサビアンかもなあと
思っています。

☆*:.。. oo .。.:*☆

本当に大切な人達だけと
繋がるあなたは

友達の数が多い方が良い

といった今の風潮には
本当は興味が無いと思います。

携帯が手放せない

という方の心理は
全く理解できないでしょう。

軽い関係に興味が無いあなたは
今の環境ではちょっと
居心地が悪く感じることも
あるかもしれません。

誰でもそうですが
蠍座のあなたは
一緒にいる人の影響を
より受けやすいところが
ありますから

もし関係性に
居心地の悪さを感じたら

一度絡まった
「電話線」を解いて

本当の繋がりを
見つけ出す時間を設けるのも
良いかもしれません。

そうすると
見えなかった繋がりが
見えてくることも
あると思いますよ。

生まれてきてくれて
有難う♡

 

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました