好き勝手サビアン「射手座21度:借りた眼鏡をかけている子供と犬」

好き勝手サビアンシンボル

射手座21度:借りた眼鏡をかけている子供と犬

 A child and a dog with borrowed eyeglasses

【ルディア訳:A CHILD AND A DOG WEARING BORROWED EYEGLASSES】

・12月13日前後に生まれた方

・ドデカテモリー:獅子座

・レオニ 好き勝手解釈:
「限界を超えて成長していく」

・今日のサビアン的一言:
「気持ちと身体の”本音”を聴く」

今日お誕生日の方
♡おめでとうございます♡

お誕生日の方
厳密には
出生ホロスコープの太陽が
射手座20.00度〜20.99度に
ある方に向けて

サビアンシンボルを
好き勝手に
読ませて頂いてます。

借りた眼鏡をかけている子供と犬

21度〜25度位までは
射手座が成熟する度数で

射手座の成長欲求
未知の世界への憧れ
哲学的思想等が
ピークなる場所です。

未知の世界を
何としても解明したい!

ぼんやり見えるんだけど
なんだかわからない!

そこにある
誰かの眼鏡を借りたら
見えるかも?!

犬も子供も
眼鏡なんて似合わないのに

視野を矯正してまで
何を求めているのでしょうか。

だいぶ背伸びをしているけれど
高い理想・目的に向かって

メラメラと炎を燃やし
遥か先にあるものを
何としても
手に入れようと行動する

冒険心と向上心、
知識欲満載の度数です。

このサビアンシンボルを
お持ちの可能性がある
有名人の方は・・・

織田裕二さん。

ネット上の情報が正しければ
こちらのサビアンです。

・・・出生時間、
公表されているのでしょうか???

太陽と水星が射手座で

月は牡牛座。

冥王星が太陽と
90度(スクエア)だし

アセンダントは乙女、
火星を含む
Tスクエア持ち、

となると、この
サビアンシンボルらしく

限界を越えようという
徹底したところは

ストイックな
星達によって
更に厳しく
強い意志として
常に無理をするような
感じでしょうか。

一度ヘルニアで松葉杖を
ついていたところを
TVで拝見したことが
あります。

職人気質で
いい加減にできない事は
めちゃわかります。

でもお身体は
労ってくださいねー!

☆*:.。. oo .。.:*☆

常に高みを目指すあなたは
周りから見ると
無理をしているようで
身体の心配をされる事も
多いのではないでしょうか。

大きな夢を持って
そこに意識が向いていると
そんな声も時には
雑音に思える事も
あるかもしれません。

でも
遥か遠くの未来を見る
眼鏡をかけたあなたは

現在のご自身の姿が
見えていません(笑)

時々は

眼鏡を外して
ご自身の姿や足元を見つめ

信頼する人の言葉にも
耳を傾けて下さいね。

生まれてきてくれて
有難う♡

 

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました