好き勝手サビアン「射手座22度:中国の洗濯物」

好き勝手サビアンシンボル

射手座22度:中国の洗濯物

 A Chinese laundry

【ルディア訳:A CHINESE LAUNDRY】

・12月14日前後に生まれた方

・ドデカテモリー:獅子座

・レオニ 好き勝手解釈:
「自分が見えている人」

・今日のサビアン的一言:
「自分に戻る」

今日お誕生日の方
♡おめでとうございます♡

お誕生日の方
厳密には
出生ホロスコープの太陽が
射手座21.00度〜21.99度に
ある方に向けて

サビアンシンボルを
好き勝手に
読ませて頂いてます。

中国の洗濯物

一つ前の
「射手座21度:借りた眼鏡をかけた子供と犬

とは打って変わって
本来の自分の姿を見直して
潜在的な能力を
思い出そうとするような度数。

21度は奇数で
能動的ですが
偶数である22度は
受動的です。

背伸びをして
遥か遠いところへ行こうと
夢中になっている間に

ふと自分は
何者だったっけと
原点に帰ろうとする時があります。

アメリカに
住んでいた事がありますが

私的には

洗濯物を外に干せない事が
結構ストレスで。

景観を損ねるという
理由なのですが、
天気の良い日に干す
洗濯物の気持ち良さを
知らないのかよ!

と、叫びたくなると同時に

自分を否定された気分でも
ありました。

一時帰国をして
実家のベランダに干された
自分の洗濯物を見て

「戻ってきた」って
何とも言えない安堵を
覚えた事を思い出します。

同時に
そうするまで
変わった環境に慣れた自分にも
気付きます。

気付けばどんどん成長している

何も無理しなくても
自分の中には既に
必要なものは揃っている

そんな事にふと
気付くようなサビアンです。

このサビアンシンボルを
お持ちの可能性がある
有名人の方は・・・

浅田次郎さん、です。

太陽、水星と射手座で
月は双子座!

書くために
生まれてきたような配置。

1日4時間を読書に当てる
活字中毒の浅田さんは

「書く事は最大の道楽」

とおっしゃっているとか。
(ウィキペディアより)

良いですね〜〜〜♡

昔から大好きだった読書が
当然作家という仕事に
活かされている訳ですから

浅田さんは
憧れの人物がいたとして
自分以外の誰になろうと
無理をする訳でもなく、

ご自身の才能を認めて
それを楽しみながら
磨き上げられたのだと
思います。

☆*:.。. oo .。.:*☆

成長欲求が強いということは
現状に満足していないという事。

夢中で何かを追いかけてきて

ふと後ろを振り向くと
点と点が
線で繋がる時があります。

なんだ、求めるものはもう
自分の中にあったんだ・・・

あなたはそれに気付いて

無闇に遠くへ行くのではなく、
ゆったりとどっしり構えて

ご自身の潜在能力を
磨いていける方です。

それは自分への
是正感であり、

同じく他人への
是正感でもありますから、

誰からでもどんな場面でも
成長の種を
見つけられるという事。

ご自身の才能を認めて

周りの影響は全て
それを磨き上げる糧として

楽しみながら
取り入れていって下さいね。

生まれてきてくれて
有難う♡

 

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました