好き勝手サビアン「射手座28度:美しい流れにかけられた古い橋」

好き勝手サビアンシンボル

射手座28度:美しい流れにかけられた古い橋

 An old bridge over a beautiful stream

【ルディア訳:AN OLD BRIDGE OVER A BEAUTIFUL STREAM IS STILL IN CONSTANT USE】

・12月20日前後に生まれた方

・ドデカテモリー:天秤座/蠍座

・レオニ 好き勝手解釈:
「引き継ぎながら新たな光を差し込む人」

・今日のサビアン的一言:
「オーソドックスに個性をねじ込む」

今日お誕生日の方
♡おめでとうございます♡

お誕生日の方
厳密には
出生ホロスコープの太陽が
射手座27.00度〜27.99度に
ある方に向けて

サビアンシンボルを
好き勝手に
読ませて頂いてます。

美しい流れにかけられた古い橋

いよいよ山羊座へ移る、
という象徴のような
サビアンです。

一つ前の
好き勝手サビアン「射手座27度:彫刻家」

では、考えや夢を
視覚化したり言語化したりして
周りにリアルな形で
刻み込むようなサビアンでした。

が、例え誰もが
理解できる形にしても
周りが受け入れるかどうかは
別問題です。

例えば
同じ甘い台詞を(笑)

自分の好きな
芸能人に言われるのと
嫌いな人に言われるのでは

受け入れ度合いは
天と地ほどあります。

「サビアン占星術」の本で

松村潔先生は

”サイババのような人が
人の魂について説教すれば
多くの人が静聴するけれど

サラリーマンが
同じことをしても
同僚しか聞かない”

見た目に騙されるな
と言われても

脳はそう働いてしまうし

逆の立場であれば
外見も意識する必要がある。

共感できるような
馴染みやすい
ステレオタイプや

古くから
受け継がれてきたものとを

「橋渡し」をして
リンクしながら
伝えていくことで

より説得力を増すような
力強いサビアンです。

このサビアンシンボルを
お持ちの可能性がある
有名人の方は・・・

ユリ・ゲラー、です。

ネット上の情報が正しければ
こちらのサビアンなのですが・・・

難しい人を
取り上げちゃいました(笑)

スプーン曲げは
超能力か手品か。

ユリ・ゲラーの
ホロスコープでは

アセンダント、月、
金星、木星が蠍座。

能力があっても
不思議ではない配置です。

本当にあったのだと
思うんですよね・・・。

でもその能力が
わかりやすく伝わる方法が

スプーン曲げだった
と言う事だったのかも。

火星は山羊座で
ある意味
ビジネスマンでも
あったのかもしれません。

蠍座が強い方は
人の心理を読むのにも
長けていますから

このサビアンのように

ザ・超能力

みたいなパフォーマンスで

そこを上手く
取り入れたとも
言えるのかなあ
なんて思います。

☆*:.。. oo .。.:*☆

夢のようなことを言うと

周りの反応が
冷ややかな人と

応援される人と

真っ二つに別れますが

あなたは後者です。

それはつまりどこか
「本当に叶うかもしれない」
「手が届くかもしれない」

というリアリティが
あるからかもしれません。

もし伝えたいことが
届けたい人に
上手く伝わっていないような
印象を受けたなら

ご自身の外見、話し方、
雰囲気等を見直してみて下さい。

ステレオタイプを
あえて受けれて

周りの受け入れ体制が整う
一つのラインをクリアしてから

あなたの個性を
そこにぶち込んで
新しい風を吹き込んでみると

結果が違ってくるかも
しれませんよ。

生まれてきてくれて
有難う♡

 

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました