好き勝手サビアン「山羊座4度:大きなカヌーへ乗り込む一団」

好き勝手サビアンシンボル

山羊座4度:大きなカヌーへ乗り込む一団

 A party entering a large canoe

【ルディア訳:A GROUP OF PEOPLE OUTFITTING A LARGE CANOE AT THE START OF A JOURNEY BY WATER】

・12月26日前後に生まれた方

・ドデカテモリー:水瓶座

・レオニ 好き勝手解釈:
「縁の下の力持ち」

・今日のサビアン的一言:
「チームで動いて突破する」

今日お誕生日の方
♡おめでとうございます♡

お誕生日の方
厳密には
出生ホロスコープの太陽が
山羊座3.00度〜3.99度に
ある方に向けて

サビアンシンボルを
好き勝手に
読ませて頂いてます。

大きなカヌーへ乗り込む一団

山羊座に水瓶座の
要素が入った
発展性のある
面白いサビアンです。

山羊座といえば
縦社会ですが
カヌーに乗ってしまえば
先輩後輩関係なく、

命を預けても
良いと思える「仲間」です。

信頼したりされたりして
強い絆を結びながら

時に自分の意志を
引っ込めて

一人では叶えられない
より大きなビジョンを

信頼できる仲間と一緒に
作り上げていくような
サビアンです。

このサビアンシンボルを
お持ちの可能性がある
有名人の方は・・・

メリー喜多川さん、です。

先日亡くなられた
ジャニー喜多川さんの
お姉さん。

今ジャニーズ事務所の
代表取締役会長、かな。

このサビアンの可能性は
高めです。

とてもパワフルな方のようで
このお誕生日で93歳。

月は乙女座で・・・

って、
ほとんど
メリーさんの事は
存じ上げません。

主張・権威は強めだったかも
しれませんが

ご家族で会社を経営されて
ここまで大きくされた
影役者のような方では
ないかなあと思います。

このサビアンのように
きっとご家族との
見えない繋がりが
功を制したのではないか
と思うのです。

☆*:.。. oo .。.:*☆

ビジネスの才を
お持ちのあなたは

決して
独占的なリーダーにならず
信頼できる仲間を結束して
息が合うように奏でながら

一人では
成し遂げられない
大きな夢を叶えていく方。

どこで折れて
どこで主張するか

縁の下の力持ちとして
いつも手腕を
振るわれているのでは
ないかと思います。

ただここは
カヌーの上ではないので(笑)

たまには輪が乱れても
転覆する事も
怪我をする事も
そうそうありません。

輪を乱したとしても
自分の心に必要だと思う事は
しっかり
主張していってくださいね。

 

生まれてきてくれて
有難う♡

 

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました