好き勝手サビアン「山羊座16度:体操着の少年少女」

好き勝手サビアンシンボル

山羊座16度:体操着の少年少女

 Boys and girls in gymnasium suits

【ルディア訳:SCHOOL GROUNDS FILLED WITH BOYS AND GIRLS IN GYMNASIUM SUITS】

・1月6日前後に生まれた方

・ドデカテモリー:蟹座

・レオニ 好き勝手解釈:
「人間らしさを社会性に持ち込める人」

・今日のサビアン的一言:
「皆が幸せになるルールを考える」

今日お誕生日の方
♡おめでとうございます♡

お誕生日の方
厳密には
出生ホロスコープの太陽が
山羊座15.00度〜15.99度に
ある方に向けて

サビアンシンボルを
好き勝手に
読ませて頂いてます。

体操着の少年少女

山羊座のど真ん中を通り過ぎ、
対向する星座・蟹座の性質が
流れ込んできます。

皆と同じ服を着て
社会性に従っている中で
個性や感情を
抑圧していた事に気付き

素の自分を思い出します。

16度から20度は
そんな社会と個人の葛藤を
表すようなサビアンが並び

少年、少女、といった
「子供」が出てくる
サビアンが複数
出てきますが

16度は

感情や個性も
大切にしなければ・・・

社会的なルールは大事だけど
家庭も大事にしなければ・・・

と、「人間らしさ」と「社会」の
すり合わせをしていくような
サビアンです。

このサビアンシンボルを
お持ちの可能性がある
有名人の方は・・・

故・白洲正子さん。

白洲次郎さんの奥様ですが
随筆家でもありました。

1月7日午前中に
お生まれであれば
こちらのサビアンです。

太陽は山羊座で
月は蠍座、
火星は牡羊座!

パワフルですね〜。

骨董収集家というのも
山羊座(太陽)らしいですし

「韋駄天お正」と言われるほど
フットワークが軽かったのは
牡羊座(火星)らしいですし

それが趣味を
通り越すレベルだったというのが
また蠍座(月)らしい。

素直に星のエネルギーが
出てますよね。

本能のままに

このサビアンのように

遊んでいるように
仕事を楽しまれた方
だったのではないかと思います。

☆*:.。. oo .。.:*☆

あなたは
何を基準に
今の仕事を決められましたか?

その仕事では
素直に感情を出せていますか?

山羊座は骨や皮膚に
関係する星座。

もし皮膚トラブルを
経験していたら・・・

山羊座の性質でもある

「社会的に役に立つ自分」

を自分に強く求めすぎて
ご自身を追い詰めていないか

一度考えてみてください。

周りから見たら
十分すぎる位なのに

ご自身で
ダメ出しをしてしまう
傾向がありますから

信頼できる方と
話をするなりして

客観的に状況を見て
ご自身の頑張りを
しっかり
褒めてあげてください♡

そして一人で抱え込まずに
感情を大切にできるような
余裕のある仕事のあり方を
模索してみてくださいね。

それによって
より飛躍されるはずです。

生まれてきてくれて
有難う♡

 

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました