好き勝手サビアン「山羊座23度:戦争での勇敢さをたたえる2つの賞」

好き勝手サビアンシンボル

山羊座23度:戦争での勇敢さをたたえる2つの賞

 Two awards for bravery in war

【ルディア訳:A SOLDIER RECEIVING TWO AWARDS FOR BRAVERY IN COMBAT】

・1月13日前後に生まれた方

・ドデカテモリー:乙女座/天秤座

・レオニ 好き勝手解釈:
「公私共にリスペクトされる人」

・今日のサビアン的一言:
「継続できる心地良さを追求する」

今日お誕生日の方
♡おめでとうございます♡

お誕生日の方
厳密には
出生ホロスコープの太陽が
山羊座22.00度〜22.99度に
ある方に向けて

サビアンシンボルを
好き勝手に
読ませて頂いてます。

戦争での勇敢さをたたえる2つの賞

サビアンシンボルの
21度で星座らしさを
爆発させ

22度で引いて

23度で間を取って調整する

という流れがあります。

山羊座では
ドデカに
バランス=天秤座の
エネルギーが入ってきて

仕事で評価されながらも
人間的にも尊敬されるような

最高じゃん!みたいな(笑)
サビアンです。

ここに3天体が
重なるわけですから

そういう
バランスの取れた
働き方や人生観が
より現実的に
重要視される社会に
変容している時期
と、言えると思います。

表面には厳しく見えても
それは最善の変化だと
委ねるところも
必要かもしれませんね。

そしてもう一つ、

戦争に関わった方で
称えられる人は
どんな人なのか

そういうものも
時代の流れと共に
変わってきます。

勇敢に戦った方か

戦争を止めようと
勇気を出した方か・・・

どんな方に
与えられるべきでしょうね。

このサビアンシンボルを
お持ちの可能性がある
有名人の方は・・・

マイケル・ボンドさん。

「クマのパディントン」
シリーズの作者です。

太陽、月、水星が
山羊座。

パディントンのように
礼儀正しき方、かな。

奥様に、お店で
「売れ残っていた」
クマのぬいぐるみを
プレゼントした事がきっかけで

物語を書く事を思い立ち

10日で一冊目を
書き上げてしまったとか・・・。

本を売って儲ける!

ではなく、楽しく書いた、

というところが
良かったのかも
しれませんね。

でもそれを実際に出版して
ビジネスにしたところが
山羊座らしい(笑)

そして
楽しくて可愛いけど
結構深いものも
織り込まれてます・・・。

なんか泣けちゃうんだよなあ。

ボンドさんは
よく存じ上げませんが

写真を拝見すると
優しそうな方で
人格的にも素敵な方、
のように、思います。
(いや全然知らないけど!)

これは映画の話なので

マイケル・ボンドさんの言葉では
無いかもしれませんが・・・

ルーシーおばさんが
パディントンに
伝えたとされる言葉:

「親切な人に
世の中は優しい」

英語では↓

If we’re kind and polite the world will be right.

直訳して
感じた通りに訳すと

私たちが
優しく礼儀正しくあれば
世の中は正しい方向へ
向かっていく

同じ現象でも
どう接するかで
受け取るものは
全然違います。

星の影響も同じです。

今の星空の
一つのメッセージのように
感じます。

☆*:.。. oo .。.:*☆

仕事人間になりすぎず
個人的にもなりすぎず

公私共にバランス良く
業務を進めていけるあなたは

周りからも
リスペクトされる方です。

リラックスしている時や
プライベートが充実すると
物事は上手くいく

ということを見せつけて(笑)
楽しみながら
周りを引っ張っていってくださいね。

生まれてきてくれて
有難う♡

 

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました