好き勝手サビアン「牡羊座20度:冬に鳥に餌をやる若い少女」

好き勝手サビアンシンボル

牡羊座20度:冬に鳥に餌をやる若い少女

A young girl feeding birds in winter

【ルディア訳:THE MAGIC CARPET OF ORIENTAL IMAGERY

・4月9日前後に生まれた方

・ドデカテモリー:蠍座

・レオニ 好き勝手解釈:
「満たされて心に余裕がある人」

・今日のサビアン的一言:
「まずは自分を満たす」

今日お誕生日の方
♡おめでとうございます♡

お誕生日の方
厳密には
出生ホロスコープの太陽が
牡羊座19.00度〜19.99度に
ある方に向けて

サビアンシンボルを
好き勝手に
読ませて頂いてます。

冬に鳥に餌をやる若い少女

・・・豪快!!!ww

子供はやたらと
プレゼントしたがりますよね(笑)

お節介は
人間の本能なのでしょうか。

でもこの優しさや
ホスピタリティは
心に余裕がないとできない事。

優しさや保護の心と同時に、

自分自身を満たし、
余裕のある状態で

周りを俯瞰的に見ながら
手を差し伸べるべき
ポイントを把握して

初めて、人の役に立てる

と言う事も
示唆しているように感じる
サビアンです。

このサビアンシンボルを
お持ちの可能性がある
有名人の方は・・・

日本の鎖国を終わらせた人、
と言っていいのかな、

マシュー・ペリー、です。

もう220年も前の方ですし
そこまで情報はありませんが

太陽、水星、金星が牡羊座で
月は獅子座。

火星座が強めですね。

ウィキペディアによると
奴隷の帰国事業に尽力した、

とありましたので、

人助けのような事を
新しい形で進められた方
かもしれません。

日本の開港に関しては

・日本人は本でしか
蒸気船を知らない。
実際に見る事で
軍事力を知るはず

・恐怖に訴える方が
有効に訴えるより
多くの利点があるだろう

保護する、というのは
素晴らしいことだけど、
対等の立場では
ないですよね。

でも
血を流さずに解決する、
と言う点で
有効である事は確かですから

そう言う意味で
冷静な視点で
見ていたとも
言えるかもしれませんね。
(というか、この考え方って
アメリカっぽい)

☆*:.。. oo .。.:*☆

自分大事!
な姿勢を持ちながら

人生を楽しめるあなたは

ゆとりがある分
自然と他人を
気遣うことができる方です。

それは
押し付けではないから

本当に必要なところへ
手を差し伸べられるのでしょうね。

全体を把握できる才能と
トップを走れる才能を使って

まさに今、
必要とされているものを
必要なところへ
届けて行ってくださいね。

生まれてきてくれて
有難う♡

 

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました