好き勝手サビアン「牡羊座19度:魔法のじゅうたん」

好き勝手サビアンシンボル

牡羊座19度:魔法のじゅうたん

The Magic Carpet

【ルディア訳:THE MAGIC CARPET OF ORIENTAL IMAGERY

・4月8日前後に生まれた方

・ドデカテモリー:蠍座

・レオニ 好き勝手解釈:
「イメージ力で常識を打破する人」

・今日のサビアン的一言:
「夢を広げて闘争心を掻き立てる」

今日お誕生日の方
♡おめでとうございます♡

お誕生日の方
厳密には
出生ホロスコープの太陽が
牡羊座18.00度〜18.99度に
ある方に向けて

サビアンシンボルを
好き勝手に
読ませて頂いてます。

魔法のじゅうたん

こちらのサビアンで
天秤座満月となります。

ワクワクする
サビアンですよねー!

壮大なアイデアを
思いついたら

常識がどうのと
言い訳せずに

行動セヨ!

自分に「陽」の火を注いで
奮い立たせて行こうって言う

火星座牡羊座らしい
サビアンです。

このサビアンシンボルを
お持ちの可能性がある
有名人の方は・・・

ミュージシャンの
DAIGOさんです。

ウィッシュとDAI語、

嫌味のない
のんびりしたキャラ、

更に

華麗なる一族であり

イケメンで
美しい奥様もいて・・・

高感度が高過ぎる
DAIGOさんは

意外にも
太陽、月、水星が牡羊座の
熱い男でした・・・!

しかも太陽の反対側には
破壊と再生の冥王星。

等身大でいいですよねー。

「俺のキャパ超える
曲があって〜」(笑)

と、違うと思ったら
立ち止まって

名前、バンドを変えて
新しい形で再出発、を
繰り返すとか。

それに
お爺ちゃんが
総理大臣だったり
親戚も凄まじい方達が
揃っている中で

金髪と派手なメイクで
ビジュアル系バンドをするって

よく考えたら
なかなか
勇気のある行動ですよね(笑)

牡羊座らしくて最高。

午後2時以降にお生まれであれば
こちらのサビアンになります。

午後1時頃との情報もあり。

そちらも納得しちゃう
配置でもあって
微妙ですが・・・。

のんびりさは

現実性を表す地星座に
金星一つしかない事や
(しかも美の牡牛座!)

このサビアンらしい
夢を広げる感じとか

逆行する水星による
変わったコミュニケーション

が上手く絡み合った事から
きているのかなと思います。

いや、星より何より
育った環境は大きいと
思いますが。

DAIGOさんの熱いところと

前向きで
壮大なイマジネーションと

ほっこりさせるキャラとが

日本を明るく
してくれますね。

これからもご活躍
楽しみにしています!

☆*:.。. oo .。.:*☆

素晴らしい
イマジネーション力と
直感力を持つあなたは

それを夢だけに終わらせず
大きなモチベーションにして
実際に行動に移せる方。

人の目を良い感じで
気にしないので

自然と周りから
面白がられたり
可愛がられたりして
応援されるタイプでは
ないでしょうか。

応援されるほど
大きな夢を持つことで

周りにも活力を
お裾分けすることは

あなたの使命でも
あるかもしれませんね。

 

生まれてきてくれて
有難う♡

 

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました