好き勝手サビアン「水瓶座3度:海軍からの脱走兵 」

好き勝手サビアンシンボル

水瓶座3度:海軍からの脱走兵

 A deserter from the navy

【ルディア訳:A DESERTER FROM THE NAVY】

・1月23日前後に生まれた方

・ドデカテモリー:水瓶座/魚座

・レオニ 好き勝手解釈:
「どこにも属さない自由人」

・今日のサビアン的一言:
「心を自由にする」

今日お誕生日の方
♡おめでとうございます♡

お誕生日の方
厳密には
出生ホロスコープの太陽が
水瓶座2.00度〜2.99度に
ある方に向けて

サビアンシンボルを
好き勝手に
読ませて頂いてます。

海軍からの脱走兵

海軍(海)ですから
規律や集団という
目に見えるものからだけでなく、

集合無意識からをも
独立するようなサビアンです。

厳しい訓練を受けた分
独自で進めることもできるし

良くも悪くも組織のことも
理解している。

何処かに
属していようかいまいが
関係無く自立した在り方。

このサビアンシンボルを
お持ちの可能性がある
有名人の方は・・・

吉田照美さんです。

朝5時以降のお生まれであれば
こちらのサビアンです。

あまり詳しいことは
存じ上げませんが

ラジオ等で

誰もやらない、できない
しょうもない!(笑)と

笑っちゃうような企画を
打ち出してきた方ですよね。

ウィキペディアを拝見したら

「ニセ東大生胴上げ事件」

と出てきて(笑)

賛否両論あることをして
人気になるというのが
このサビアンらしいなあと
感じています。

水星は山羊座ですが
天王星や木星と
繋がっていて
独創的な思考もあり、
言葉も溢れ出るような感じ。

月と冥王星は
獅子座。

しょうがない。

遊びゴゴロ満載な
おじさまですから(笑)

このまま
突っ走って頂きたいなと
勝手に思っています。

☆*:.。. oo .。.:*☆

自立した自由な生き方が
合っていると思いますが

例えどこかに
属していたとしても

精神はしっかりと
独立しているあなたは

常識に囚われず
本当に望む理想に向かって
行動することができる
純粋な方です。

周りからは
変人と思われようが
冷たい人だと言われようが

その純粋に
自由を求める心を
淡々と守り通せる方だと
思いますが

時には熱い感情も
近しい人にはチラリと
見せてあげてくださいね。

 

生まれてきてくれて
有難う♡

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました