1月25日水瓶座新月【変わるというか自分に戻るというか】

好き勝手星詠み

皆さん、こんにちは〜!

明日1月25日朝6時42分頃
水瓶座で新月になります!

全惑星が順行で
物事が進みやすい
時期に起きる新月。

しかもホロスコープの
入り口とも言える
パワフルな場所で起きる
新月ですから、

これは良い方向に
エネルギーを使えるように
したいですよね!

1月25日6時42分頃の東京の天空図

なんだかすごく
わかりやすい。

変化あるよー
自分で考えて
自分で進んでねー

そんな天空図です(以上!笑)

水瓶座のキーワードは

自由、改革・革命、独創性、
独立、ネットワーク、
インターネット

これらに関する事で
新たな道を探るという事に
適している時期です。

ただ、自分で動いていないのに
突然の外から起きる変化には

一見「打撃」にしか
見えないこともあります。

でもそれは
「変わること」に対する
感情によるもので

本当は

魂が望んでいるものに近づく
一歩なのだと思うのです。

自分から新しい世界へ
飛び込むのは恐ろしい。

だから何かが
背中を押してくれた・・・

みたいな。

でも今は

新たな自分に生まれ変わる

というより

本来の自分で有る為に

勝手に背負い込んだものを
取り外したり

ちょっとずれた道を
修正したり

自分自身へと
近づいていく為の
変化のように
感じています。

もっと自由に!笑

私達はご先祖から導かれ
背中を押されて
この世に生まれました。

現在に至るまでも
これからも
導かれています。

そして
ご先祖に期待されている
道を進んでいるからこそ

守られ、そして
広がっていくのだと
思うのです。

変化を前にした今、

周りの環境を変えるのか

今の状態を継続して
気持ちだけ独立するのか

単純にこのまま過ごすか

どれも正しいはずで

既にあなたの中には
その答えがあるはずです。

すぐ表面にある
マイナスな感情を押し除け

もっと深いところにある
「答え」にたどり着くには

身軽にシンプルに
繋がりを感じて
委ねて自分を信じるだけだと
教えてくれるようです。

「答え」を持った子が、見つけてくれるのを待ってるよ

そして

「個性を生かして
自分らしく挑戦できる社会」

そういった社会を
本当に目指すのであれば

例え失敗しても
それが許される土台を
作っていく必要があります。

その為にも

失敗してもいい!

っていう挑戦を
体現したり、

本気で挑戦した人を
応援する世界

失敗した人を
温かく労える
世界を見せていくのが

大人の役割って
もんじゃ〜ないかと

自分を奮い立たせる
水瓶座の新月です。

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

 

ゆりこ(松田有里子)

 

今日のサビアン:
好き勝手サビアン「水瓶座4度:インドのヒーラー」

 

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました