好き勝手サビアン「水瓶座28度:倒されのこぎりで切られた木」

好き勝手サビアンシンボル

水瓶座28度:倒されのこぎりで切られた木

 A tree falled and sawed

【ルディア訳:A TREE FELLED AND SAWED TO ENSURE A SUPPLY OF WOOD FOR THE WINTER

・2月17日前後に生まれた方

・ドデカテモリー:射手座/山羊座

・レオニ 好き勝手解釈:
「潔く新しい自分に生まれ変われる人」

・今日のサビアン的一言:
「次なるステージへと行く時」

今日お誕生日の方
♡おめでとうございます♡

お誕生日の方
厳密には
出生ホロスコープの太陽が
水瓶座27.00度〜27.99度に
ある方に向けて

サビアンシンボルを
好き勝手に
読ませて頂いてます。

倒されのこぎりで切られた木

水瓶座から魚座へと
移ると言うことで

今までの繋がりを断ち切って
新たな人生を始めるかのような
潔さを感じますね。

慣れ親しんだ環境から
独立すること
孤立することを
受け入れて

よりしっかりとした
土台を組んで

より生茂る木を
育てていくかのような
サビアンです。

独立精神が強く、
迷いのない
スパッとした
決断力がある方のイメージ。

このサビアンシンボルを
お持ちの可能性がある
有名人の方は・・・

アナウンサーの
故・逸見政孝さん、です。

午前中にお生まれであれば
こちらのサビアンになります。

太陽、水星、火星が
水瓶座で

月は開拓者の牡羊座。

アクの強そうな
ビートたけしさんが(笑)

楽しそうに
一緒にお仕事をされていたのを
覚えています。

20年間フジテレビの
アナウンサーでしたが

フリーになった後
よりどっしりとされたような
そしてより人気が出たような
気が、します。

そして逸見さんと言えば

やっぱり記者会見で
癌であることを
公表したことだと思います。

1993年のことです。

まだ「若かった」私の
あくまで
個人的に受けた印象ですが

その頃はまだ
本人に告知されないことも多くて
(癌になった私の祖父も叔父も
本人には告知されなかった)

公表する有名人の方は
かなり珍しかったと思います。

癌=不治の病、の
イメージが
もっと強かったですしね・・・。

人気絶頂だった
逸見さんが公表した事は
大きな衝撃を与え、

一つのきっかけとなって
古い習慣・暗黙の了解を
断ち切り、

日本で癌に対する
見方や考え方、
QOL、告知有無等

影に隠れていたものを
表に出しやすい雰囲気に変えて

直視する機会を
与えてくれたのではないかと
思っています。

☆*:.。. oo .。.:*☆

スパッと
過去や不要な繋がりを
潔く立ち切れるあなたは

孤立する覚悟を持って
しっかりと前に進める方です。

それはご自身の
理性、感情、意志を
尊重できているから。

ご自身の中の
「氣」が
安定しているのですね。

もし、今
孤独を感じて
揺らいでいるのなら

それは
心を聴ける状態へと
促されている時であり

次の「樹」を育てる
段階に来ているという
予兆かもしれません。

断ち切る必要があると
心が感じたのなら

その心を振り払わず
静かに向き合ってみてくださいね。

生まれてきてくれて
有難う♡

 

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました