好き勝手サビアン「魚座11度:光を探している男たち」

好き勝手サビアンシンボル

魚座11度:光を探している男たち

Men seeking illumination

【ルディア訳:MEN TRAVELLING A NARROW PATH, SEEKING ILLUMINATIONS】

・3月1日前後に生まれた方

・ドデカテモリー:蟹座

・レオニ 好き勝手解釈:
「常に魂が向かう先を見つめる人」

・今日のサビアン的一言:
「自分の向かう先を改めて見つめる」

今日お誕生日の方
♡おめでとうございます♡

お誕生日の方
厳密には
出生ホロスコープの太陽が
魚座10.00度〜10.99度に
ある方に向けて

サビアンシンボルを
好き勝手に
読ませて頂いてます。

光を探している男たち

えー。これは
フレッ○光の解決方法を探す
今の私の事ですかね?(爆)

魚座は12星座最後の星座。

新たなサイクルへ向けて
全てを浄化し、
魂に戻って
新たに生まれ変わる場所。

目先が見えない霧中の中で
次に生まれ変わるべき
光が見えたのでしょうか。

今までの
常識的な自分では掴めない
大きなものを掴む事で
生まれ変わるような

光のように
実態の無いものを求めて
より神に近づこうと
献身的に努力するような

サビアンです。

このサビアンシンボルを
お持ちの可能性がある
有名人の方は・・・

芥川龍之介さん、です。

辰年、辰月、辰日、
辰の刻に生まれたから

龍之介、という
名前になったとも
言われています。

それが本当であれば
出生時間は7時〜9時の間。

どちらにしても
このサビアンの可能性は
高いのですが

この時間帯の
お生まれであれば
このサビアンになります。

魚座でしたかあ・・・。

光を求めながらも
闇にも惹かれていたような
イメージがありますねえ。

太陽、水星、木星が魚座です。

月が牡羊座。

出生時間によって
大きく変わってきてしまいますが

水星も、月も

重なる海王星と冥王星、
天王星から
刺激を受けていた
可能性が高く

葛藤のある配置です。

現に産まれてすぐ
お母さんが精神的に
病んでしまったり

ご自身も
神経衰弱、胃潰瘍、
不眠症等で
苦労された方です。

35歳と言う若さで自殺。

ウィキペディアによると

遺書には

「みずからを神としたい欲望」

についても記していたとか。

なんだか
このサビアンとリンクしますね・・・。

芥川龍之介の名言:

人生の悲劇の第一幕は、
親子となったことに
始まっている。

「侏儒の言葉」より

解釈は
読む人の親子関係で
全然違う意味に
取られるであろう名言。

離れたくても離れられない
腐れ縁の煩わしさとか

特別な絆を結ぶことへの
幸せ所以の怖さとか

そういったものとは無縁の
光の魂でありたいと
思っていたのでしょうか。

☆*:.。. oo .。.:*☆

魚座は悩み多き星座。

憂いの中で
浄化と同時に
常に自己成長を
求めているようです。

慈悲の心で
より壮大なものを
目指すあなたは

もう今世よりも
来世に向けての
準備をするような

壮大なビジョンを
お持ちなのでは
ないでしょうか。

壮大すぎて
普段の生活では
見えてこない光を求めて
彷徨うかのようです。

・・・来世も
楽しみですが

今世も思う存分
楽しんでくださいね!(笑)

生まれてきてくれて
有難う♡

 

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました