好き勝手サビアン「牡牛座11度:花に水をやる女」

好き勝手サビアンシンボル

牡牛座11度:花に水をやる女

A woman sprinkling flowers

【ルディア訳:A WOMAN WATERING FLOWERS IN HER GARDEN

・4月30日前後に生まれた方

・ドデカテモリー:乙女座

・レオニ 好き勝手解釈:
「美意識が高い洗練された人」

・今日のサビアン的一言:
「自分満たしの時間を作る」

今日お誕生日の方
♡おめでとうございます♡

お誕生日の方
厳密には
出生ホロスコープの太陽が
牡牛座10.00度〜10.99度に
ある方に向けて

サビアンシンボルを
好き勝手に
読ませて頂いてます。

花に水をやる女

花を育てる姿には
なんとも言えない
幸福感が漂います。

心の余裕を感じますよね。

自分のために
時間を使う

自分満たしに
喜びを感じる
エネルギーチャージをしながら
美意識も育むような
サビアンです。

このサビアンシンボルを
お持ちの可能性がある
有名人の方は・・・

ジョン・ウー監督、です。

レッドクリフや
フェイス/オフ、
ミッションインポッシブル・・・

数多くの
有名作品を手掛けてますね。

アクションシーンの美しさは
このサビアンらしいというか
牡牛座らしいというか

洗練された美意識を感じます。

アクションシーンに
白い鳩って!

そうそう
思いつかないものですが
違和感がない不思議。

でもこれは
監督の暴力に対する
メッセージでもあるようです。

太陽と月が牡牛座。

獅子座の冥王星と
スクエアという角度。

色々な方を拝見しましたが

成功される方の中には
この組み合わせを
お持ちの方も多いです。

そして大体
ハードアスペクト。

面白いですよね。

壁が存在し、
なにくそ的な踏ん張りが
やっぱり成功には
必要なのでしょうか。

仕事は戦場、
という事なのか・・・。

金城武さん、
トニーレオンさん等

皆さん
そうかもしれませんが
多くはなくとも
穏やかで長い人間関係を
継続されているように
感じました。

そして気の合う方達と、撮る。

あまり詳しいことは
情報が無くてわかりませんが。

どちらにしても

ジョンウー監督の映画は
ほぼほぼ男性の映画なのに
むさ苦しさがない(笑)。

出演者がみんな
美男ですよねー!!!

金星は双子座になりますが

やっぱり牡牛座的美意識が
光っているように思いました。

☆*:.。. oo .。.:*☆

自分のことに時間を使う

あなたのその姿に
楽しさが溢れていて

心の穏やかさが
伝わってきます。

そしてそれは周りにも
良い波動をもたらすので

周りが明るくなりますね。

一輪の花を飾るだけで
家が華やかになるように

殺伐とした雰囲気の中で
あなたの存在が
癒しになるはずです。

もしあなた自身の
その魅力を忘れてしまったなら

「不要不急」と
言われてしまう
芸術や美で

ゆったりご自身を
満たす時間を
作ってみてくださいね。

生まれてきてくれて
有難う♡

 

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました